
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンジョンととげぬき地蔵 ニコ生(5) 20150429


ソンジョン編のつづきです。






頭にくることがあると、くまのぬいぐるみに、
「パンチ!パンチ!ヘッドロック!してます」

イメージA23557
イメージA23558
イメージA23559
イメージA23560


まだやってるんかい・・・・w










男らしくなりましたね、という質問に
「そうですねー声も変わってきましたし・・・」

イメージA23561


変声期、今!?wwww










程よい難易度の、ミッション(笑)

イメージA23571


ジョンペンのみなさん、
勘どころをわかってらっしゃる・・・









「あかパジャマ、あおパジャマ、かパジャマ!

イメージA23572


程よい失敗wwwwww










こういう時の素の顔が、一番かわいいです(真顔)

イメージA23573










「あかパジャマ、あおパジャマ、きパジャマ!ウリ(義理)!」

イメージA23574


なぜかマイブームのウリ・・・・

う、、、うん、、、、wwww










どやっ!

イメージA23575
イメージA23576


う、、、うん、、、、ww










とげぬき地蔵の洗い観音かっっwwww

イメージA23577
イメージA23578


※ 悪いところに水をかけてこすると、治ると言われている、
おばさまがたに大人気のスポット。

img_2883.jpg

http://kageyamashuntarou.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-d92f.html









頭を治したいのかな? ←すみませんっ!つい本音がw

イメージA23583










なんかちょっと、エロ・・・(以下自粛)

イメージA23581


ちなみに「おやすみ」とか「愛してる」とか言ってますが、
こういうやつは逆に普通が一番ですね。
引き出しが少ないのが、功を奏していますw









そしてまた、謎のガンつけw

イメージA23582









ツイッターのトレンド4位入りのニュースに、
「今まで(のメンバー)で一番?」

イメージA23584


2人目ですけど(笑)









作り笑顔wwwww

イメージA23585










最後の締めくくり(マムーリ)と義理(ウリ)をかけて、
「まむぅり!」

イメージA23586


わかりにくっwww









「他のメンバーが来た時も、最後にやってください。
一番おもしろいMCだって言われると思います」


イメージA23587


ジョンペンとして、
贔屓目に贔屓目を重ねた判断をさせていただきますと。

ムリです。(断言)










「ソンヨルさんが来たら、ダンスを披露してもらってください」

イメージA23589








「筋肉がすごいので、来た瞬間、筋肉を触ってみてください」

イメージA23590


最後の最後に、
ちょっとおもしろくなってるやないかーーーいw

なぜその機転を冒頭から披露できないんだチミは・・・w








と褒めたそばから、
三度、謎のガンつけ・・・・・・

イメージA23591
イメージA23592









そして、謎のマイブーム、「まむぅり!」

イメージA23593




はぁ・・・終わった・・・・・

心からホッとしている自分(ソンジョンペン)がいますwww



*
関連記事
[ 2015/05/03 12:39 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2244-ae28885a









