
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ウヒョン印のたわし ニコ生(7) 20150429


ウヒョン編の続きです。







間取りが、積み木。

イメージA23627


タイムテーブルと同じくらい、ですwww










「ウヒョンさんのお部屋のカーテンの色は?」
「まず、ここにベッドがあります」


イメージA23629


・・・・・・。

星野さんごめんなさい!
人の話を全然聞いてない、自由奔放な子どもでwwww











「ここは部屋に入るドアです」

イメージA23629


ドアの半分は、どこにも通じてない気がしますが、
ナルニア国にでもつながっているのでしょうか・・・。









【速報】 シッケ飲み終わりました。

イメージA23630









使っている作曲ソフトの名称について質問されて。
「言っていいのかな?」

イメージA23631


っていうか、質問がマニアック過ぎますwww









さんざん、じらした挙句、「Logic。Cubase。」

イメージA23632


ふ、、、ふつう(汗)

大変ポピュラーな作曲ソフトです。









そして、最もつまらないミッションを引く(笑) ←ヒドいw

イメージA23634










気を取り直して(笑)、ささやきマイクのコーナー。

イメージA23338
イメージA23339
イメージA23340
イメージA23341
イメージA23342





なんだろ・・・・
シッケがいい感じで効いてきたのか、
小動物的仕草が、めちゃくちゃかわいいんですけど(萌)


イメージA23343
イメージA23344
イメージA23346










ただ、ドアップになると、どんぐりっていうか、
亀の子たわしにしか見えないっていう。


イメージA23345
イメージA23350
イメージA23351
イメージA23349


色までいい感じで、タワシ。










最後に、次のドンウへの質問。
「キミはどうしてそんなに自由なんだい?」

イメージA23636


・・・・え?

今!?!?wwwww










「逆に、ウヒョンさんはなんでそんなに自由なんですか?」
とファンの書き込みで質問されて。

「閉所恐怖症だから」

イメージA23637


意味がわかりません(笑)
自由すぎます。










ちょっっwww
どこに手を!?!?

まさか・・・・

イメージA23638










2本目wwwwwww

イメージA23639









もう一回言っておくけど、それ、人のだからね・・・(笑)

イメージA23640




後半どんどんダレて来たので、
やはり自覚している通り、集中力はだいぶ足りませんw






*
関連記事
[ 2015/05/03 21:14 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2246-b11f6b30









