
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンヨルとソンジョンの寝顔 ニコ生(8) 20150429


ソンヨル編です。







しょっぱなから、ソンジョンに言われたとおり、
二の腕を触りに行く星野さん・・・

イメージA23642
イメージA23643


多分思ったほどの筋肉じゃなかったですよね、
すみません、うちのジョンが大げさでwww










ソンジョンのトレンドが4位だったので越えてください
と言われて、
「ムリです(即答)」

イメージA23647
イメージA23648


諦め早っ( ̄∀ ̄*)










キーワードは、「ソンヨルあいしてる」を指定。

イメージA23650


おいっ!!wwww
ソンジョンもポンコツだけど、
キミの引き出しのポンコツっぷりも相変わらずwww










ささやきマイクをファンの皆さんだと思って・・・
と言われて
「ムリです(即答)」

イメージA23651


やる気を出して、やる気をwwwww









「クリアの目標、下げてもいいですかね?」

イメージA23652


自信を持て、自信をwwwww









ソンジョンさんのリクエストでダンスをしてくださいとのことですが、
「ムリです(即答)」

イメージA23653


逆に、何ができるんだキミはwwwww










なぜか、ウェイクボードしながらダンスという
訳の分からないテーマを自分で設定。


イメージA23654
イメージA23655









やだ、かわいい(〃ω〃)
そういえば、ヨルくんが絵が好きなの、思い出しました。

イメージA23656
イメージA23657
イメージA23658










「運動するか、顔の経絡マッサージを・・・」

イメージA23660
イメージA23661


美顔ローラーの動きを再現www










胸の掴み方が強すぎ( ̄∀ ̄*)

イメージA23662









女子かっwwww

イメージA23663










あと、チキン屋さんのバイトが
スケジュールに組み込まれてますw

イメージA23658









チキンのモノマネいただきました(笑)

イメージA23664










見取り図も、今までで一番わかりやすい感じでw

イメージA23665










ソンジョンさんと一緒に住みたいって言ったらしいじゃないですかー
と訊かれて。

イメージA23667








「そうです」
寂しがり屋か( ̄∀ ̄*)


イメージA23668











「前まで一人部屋だったんで、
今度は二人部屋がよくて・・・」


イメージA23669
イメージA23672










やっぱり、寂しがり屋かっwww

イメージA23673


自ら進んで二人部屋になるアイドルって・・・w










「お互いに、寝てる顔しか見てませんが」

イメージA23674
イメージA23675


その役目、
おミョンに譲ってもらえませんか?(〃ω〃)












ソンジョンの寝顔再現。 ←イメージ!イメージ!(笑)

イメージA23676
イメージA23677








いびき再現wwwww

イメージA23678









ソンヨルさんはいびきかかないの?と訊かれて
「自分が寝てる時のことはわかりません」

イメージA23679


正論。(笑)






*
関連記事
[ 2015/05/04 17:09 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2247-3496a1a1









