
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンヨルのドンキ中毒 ニコ生(9) 20150429


ソンヨル編のつづきです。








ちなみに、ソンヨルの寝相も再現してくれましたが、
微動だにしないスタイル。

イメージA23680


絶対、血行悪いと思います・・・w









フクロウのリクエストに、ちょっと満足気(笑)

イメージA23681
イメージA23682
イメージA23683








さっき、条件下げていいですかって言ってたくせに、
フクロウの条件を10万に大幅アップ(笑)

イメージA23684



さすがに10万は超えないだろ・・・と安堵の表情。
読みが甘い。










ドン・キホーテの話になった途端、嬉しそうですw

イメージA23685











ドン・キホーテの歌を熱唱www

イメージA23687


ドン・キホーテのテーマソングで、
ソロデビューしそうです( ̄∀ ̄*)











大丈夫か、このミッションw

イメージA23688











フクロウのオファーに苦悩するふり(笑)

イメージA23689
イメージA23690
イメージA23691
イメージA23692


やりたいくせにww









ごちそうさまですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA23694










ささやく言葉を選んでいる中、
「いらんまいしゃせ!」ってつぶやいてたんですけど
残念ながらスルーされてますwww

イメージA23697








「ドン・キホーテ、一緒に行きましょう!」って
どんだけ嬉しそうに言うんですかwwww

イメージA23698










オマケにドンキの歌まで耳元でwwww

イメージA23699
イメージA23700









「ホヤさんに腹筋がまだ王の字になってるか、聞いてください」

イメージA23702


自分の腹筋は見せないけど、
ホヤの腹筋はためらいなく売る(笑) ←正しい判断






*
関連記事
[ 2015/05/04 21:22 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2248-9761c9d2









