スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 自由という名の星(全員ver) ニコ生(10) 20150430


全員バージョンもおもしろいよって言われたので、
見始めたんですが・・・



https://youtu.be/TQJlWyrlURk


1時間もあるんですけど、
私の傷みきった右手を殺す気ですか!?w







反応来るから話しかけてくださいと言われて、
またもやソンジョン、「みなさん、愛してます」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


イメージA23761









ジョンペンが氷点下の冷気を体感していた瞬間、
メンバー全員、大爆笑。

イメージA23762
イメージA23763


ああ・・・なんというマンネ愛・・・・
お兄さま方、ありがとう、、、
いつも笑いで救ってくれて・・・・・・









おミョンちゃん、なんでスーパーマンポーズなのか意味不明だけど、
笑ってくれてありがとう・・・

イメージA23795









ウヒョン、ホヤ・・・真顔なところまで忠実にマネしてバカにしてくれてありがとう・・・

イメージA23764



感動の涙で前が見えませんっ(笑)









ジョンちゃん!!
星野さんが、「かわいかった!」とフォローしてくださってるのに、
「かわいアンデヨー」と首を傾げてる場合かっwww

イメージA23765








キミの彼氏なんか、笑いすぎて顔あげられないのにw

イメージA23766








ホヤとソンギュが、
般若顔で頷き合うっていう、謎のコントを・・・・w

イメージA23767









まだやりたいないぎゅったんを放置するホヤ(笑)

イメージA23768









コメント数の目標『40万』をダンスで表現。

イメージA23769









真顔で叱るぎゅったん(笑)
ああ、このお約束パターン、大好きですwww


イメージA23773
イメージA23774
イメージA23775










更にドンウ、ウギュの膝を肘掛けのように扱ってたら、
ウヒョンにバシっと叩かれw

イメージA23777








「痛いよーっ」
その間に後ろからおミョンちゃんがさわさわ・・・
(色々いっぺんにおこりすぎですw)

イメージA23778









今度はぎゅったんに手をどけられ・・・

イメージA23779


息のあったウギュ夫婦の連携ツッコミプレー(*≧m≦*)









コメントいっぱい書いてーのドンウだけ、
キーボードが逆さまw

イメージA23780


ちょっ・・・・
この子、このインターバルで、
私にツッコミ入れさせるつもりですか!?

キャプ画が500枚くらいになっちゃいますけど(汗)

腱鞘炎なんで、勘弁して下さい・・・w









おミョンとソンギュまで遊んでるし・・・

イメージA23781
イメージA23782


誰かこの自由な子たちを、拘束してください・・・( ̄∀ ̄*)








しかし、そんなことで赦してくれないのがドンウ・・・

眠い視聴者を起こしてくださいと言われ、
「ファイト!インスピリッ!インフィニット@#$%&’+*・・・」

イメージA23783


案の定、全く聞き取れません(笑)








ハートが独創的過ぎるwww

イメージA23784









そんなドンウに対する反応が・・・
ぎゅったん、両膝www

イメージA23785









「うちの子、これからどうしよう・・・」

イメージA23787









ジョンちゃん・・・頼むからなんか反応しようね・・・(;・∀・)

イメージA23786









そして、強制的にドン・キホーテの歌を歌わされている時の反応が、
バラバラ過ぎるんですけどwwww

イメージA23788
イメージA23790


明らかに、ドンキが好きなの、2名だけでは・・・(笑)










対抗してココイチの歌を創作するホヤやんw

イメージA23791









そして・・・
まだシッケ飲んでるやつ1名。。。

イメージA23793










ソンジョンさんの言うとおりにソンヨルさんに
「まむぅり」やったら、滑ったんですけど責任とって・・・と、
至極まっとうな責任追及を受けたジョンちゃん、
「No.1 MC!」

イメージA23794


・・・・・は???((;・∀・)


ヌナは、大事なGWに、寝込みそうです・・・・・w









ドンウは何やらウヒョンを見て、自由に爆笑した挙句、
「ぱぼ(^∀^*)」

イメージA23797


なにが??www

お願い、番組だからね・・・会話しようか、会話・・・w









意味不明なため、斬首刑w

イメージA23798
イメージA23801
イメージA23800


誰か、ちゃんと星野さんの話を・・・・・www






つづきます。




*
関連記事
[ 2015/05/05 21:12 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2251-958df3a7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。