
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE マニアック過ぎる質問大会(全員ver) ニコ生(11) 20150430


全員バージョンのつづきです。







ドンウさんからソンギュさんへの質問だけ
まだしてなかったから今やりましょうとなって、
なぜか耳打ち( ̄∀ ̄*)

イメージA23803


質問のコーナーだからね・・・
内緒話のコーナーじゃないからね・・・・










なにがしたいのかいつもながら意味不明なドンウに、
再び真顔のぎゅったん(笑)

イメージA23804








真顔のぎゅったんに慣れっこのドンウさん、
耳を舐める勢いで耳打ちwww

イメージA23806


しかも、襟足マニアのミョンスが、
さり気なく触ってるっていう・・・(;・∀・)


まったく、
インフィニットは、変人ばっかりです。









そんな耳舐め族のドンウを、
地味に阻止しようとしている夫婦愛。
←そういうことにしましょう

イメージA23809









そしてまた、いつの間にか肘掛けをGETしているドンウ(笑)
遊園地の乗り物じゃないんだからw

イメージA23811










ウヒョンなんて、地味にモモ裏、揉まれてますw

イメージA23813










コーナーのタイトルコールだけで、
なぜかスタンディングオベーション。

イメージA23814









ちょっと待って、
星野さんのテーブルの下に、
ウヒョンのシッケが・・・wwwww


イメージA23815


まだ飲む気まんまんじゃないですかww









そんなウヒョンがソンジョンに
「なんで昨日と同じ服なの?
防弾チョッキみたいだけど。」と質問。

イメージA23816


どんぐり様・・・
いぢっていただいてありがとうございます((T_T))










防弾チョッキときいて、すかさず銃撃戦に突入する
ぎゅったんとヨルくんw

イメージA23818









ウヒョン先輩からのお情けパスにソンジョン、
「ロボコップを意識しました。
実はあまり服を持っていなくて。」


イメージA23819


センテンスの前半も後半も、
二度にわたって滑るという妙技を披露。


もはや師範代の域です。










ウヒョン、ロボコップ遊び(笑)
「うわー!ドキドキ!!」

イメージA23820
イメージA23822


どんぐり兄貴・・・・

ちょっと意味、わかりませんが・・・・?w











子どもって、大人の仕草をすぐ真似したりするじゃないですか。
(誰って言わなくてもわかりますよね?w)

イメージA23823









続いてホヤやんとウヒョンがソンギュに質問。
「ソロアルバムには何曲はいってますか?」
「1枚買いたいんですけど、いくらですか?」


イメージA23824
イメージA23825
イメージA23826


・・・・・それ、絶対興味ないよね?w

ビジネス質問が、全くさり気なくないです(笑)











そんなビジネスコントを繰り広げてる後ろで、
ジョンちゃんがなぜか手首の運動してるんですけど、
手首を酷使した瞬間、ありましたっけ?(笑)

イメージA23828









他に質問がある方!と言われて、
ミョンジョンが手をあげ・・・るかと思いきや、
無意識でおそろのフェイント
しかけてきたんですけど、
かわいいから許す。

イメージA23829









ウギュのイチャイチャタイム。
「ウヒョンさんに質問です。疲れてますか?」

イメージA23830


はいはいはいはい。
仲のよろしいことでwwwww









ちなみに、ジョンちゃんがここぞとばかりに、
後ろからなにか叫んでますが、
どうもマイクがOFFに・・・・

イメージA23831
イメージA23832


どこまでも残念すぎますwww

「たいへんだ!」かな?
韓国語ですか??







「皆さんと会ってるので、眠くありません」

イメージA23835
イメージA23836
イメージA23837


たぶんさっきまで、楽屋で眠りこけていたのではないかと・・・(笑)









ん?
ジョンちゃんは何を・・・・・・・?

イメージA23838


すみません。
ジョンペンの高度なテレパシー力をもってしても、
受信できなかったので一旦スルーします。










そしてホヤやんがミョンスに質問。
「一番最近、縮毛矯正をしたのはいつですか?」

イメージA23839


ホヤやんwwwwwwwww









苦笑いするしかないおミョンwwwwwwww

イメージA23841
イメージA23843









真剣に悩むおミョンwwwwwwwww

イメージA23844









ソンギュからホヤやんに質問。
「リンパマッサージに最近行ったのはいつですか?」

イメージA23846
イメージA23847


それ、全然どーでもよくない?www








ウヒョン、もうドンウと
モモタッチの手がクロスしちゃってるしw

イメージA23848










ウヒョンがソンヨルに質問しようとすると、
ヨルくん、
「ダメよ!」

イメージA23849
イメージA23850


即決で、拒否w








そしてウヒョンが更にジョンんちゃんに
「最近鍛えてるみたいだけど、腹筋見せて。」

イメージA23856
イメージA23857
イメージA23859


さすが兄貴!!

ジョンちゃんの腹筋とか、全然求めてないけど(笑)








みんなの
「ぽーやーじょ!みーせーて!」コールに、
昭和のリアクション。

イメージA23860
イメージA23861







そして断固拒否。

イメージA23862


ま、でしょーね( ̄∀ ̄)










ただ、一緒に「ぽーやーじょ!」コールし始めるから、
ま、まさか、そこまでオトコになる決意なのか!?

イメージA23863








ちっっっっっ(●`ε´●)

イメージA23865










ん??マジか!?

イメージA23866










おおっっ!!!!
案の定、まっ平らwwwwwwwww


イメージA23868


ごめん、1つ訊いていいかな・・・
さっきなんで、確認したの??wwwwww









ウヒョン、やらせといて
「おぷそーー(苦笑)」

イメージA23870


いや、知ってたよね、ないのwwww









めおと漫才かっっwwww

イメージA23871
イメージA23872







つづきます。




*
関連記事
[ 2015/05/06 09:05 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2252-7e71c1fb









