
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 2階の皆さん、歌って!(全員ver) ニコ生(12) 20150430


全員バージョンの続きです。








ジョンちゃんの腹筋事件の流れで、
ヨルくん、ぎゅったんの腹筋も要求。

イメージA23873


グッジョブ!!!










もちろんNGですwww

イメージA23874









『24時間』を生歌で熱唱。

イメージA23875










一番高いところを、
なぜアリーナのお客さんに歌わせるんですか(笑)?


イメージA23876









このぎゅったんの一発芸にドはまりするウヒョン(かわいい!!)

イメージA23877


どうもご夫婦は安定期のようです。











星野さん「松尾さんにソロ曲を書いて欲しいひとー」

イメージA23882


え!?キミも!?www ←誰かはあえて訊かないでくださいw










ミョンヨル、星野さんが説明している間、
完全に飽きちゃって、つっつきごっこ中・・・・

イメージA23884
イメージA23885


かわいいけどもwww










そんなおふざけモードのミョンヨル、
『全員で生ダンス』のミッションに、
リアルすぎる表情wwwww


イメージA23886










「え、練習してないけど・・・」
顔に出すぎです(笑)

イメージA23887









素で、各自、振付けの確認中wwwww

イメージA23888










いきなりにしては、そこそこ揃ってる!w

イメージA23889
イメージA23890









と思ったら、普通にソンギュが立ち位置ミス(笑)

イメージA23891









慌てて戻るwwwwww

イメージA23892
イメージA23893


え、『週刊アイドル』ですか?wwwww










そしてやっぱり、一番高いところは
2階のお客さんに歌わせる予定な模様です(笑)


イメージA23894








ちなみに、無事終了後、
ヨルくん、ドンウに振付けを確認(笑)

イメージA23895


やはりwww










カメラと遊んでたドンウを、連れ戻すぎゅったんw

イメージA23896
イメージA23897
イメージA23898


完全に、おかあさんです。










戻されるやいなや、両脇のモモにまた手を・・・

イメージA23899


いいな・・・私もやりたい・・・・(おいっ)









ソンギュのモモは、
重くて持ち上がらなかった模様です。


イメージA23900










本日、ナイスプレーの多いどんぐりさん、
またもやホームラン!!

イメージA23901










ノリノリでマネしようとして、
やる前に自分で笑っちゃうパターン。

イメージA23902










まさかの、歌マネ( ̄∀ ̄*)

イメージA23903


いや、顔マネとか待ち受けてました・・・w









とりあえず、奥様が楽しそうなんで、よかったです。

イメージA23904
イメージA23905
イメージA23906






つづきます。




関連記事
[ 2015/05/07 23:12 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2253-0eda5ddc









