
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 自由度の安定感(全員ver) ニコ生(13) 20150429


全員バージョンのつづきです。







そしてソンギュも乗っかってジョンちゃんのマネ。

イメージA23907


ジョンちゃんネタをそこまで重ねるなんて、
勇気ありすぎます(真顔)











案の定、ジョンちゃん、
「ころそう!!」

イメージA23908


相変わらず、
Let's的な、連れションならぬ”連れ殺し”的な、
楽しげな感じになっちゃってますから・・・









最終的に、
電波に乗せていい顔じゃなくなっちゃってます(怖)


イメージA23909
イメージA23910











ただ、メンバー内では鉄板ネタな模様です(笑)

イメージA23911










毎日、ボーカルレッスンしてる(自称)のにwwwww

イメージA23912









ドンウさん・・・・
なぜ、この大惨事に、耳たぶを確認????


イメージA23914


あ・・・赤くなってるって言いたかったのね・・・・

ごめん、また自由過ぎる小遊びかと・・・・(濡れ衣)









こんな荒れた現場でも、
新妻のような女子力を発揮しているおミョンちゃん。

イメージA23915










キミのロボコップ子猫ちゃんは、
小さな反撃で心の平静を保っているというのにwww

イメージA23916










それはそうと・・・鼻から出したハート・・・・
なんか、やだ(笑)

イメージA23917
イメージA23917










ドンウはなんか、勝手に紙、いっぱい引いてるし。

イメージA23920
イメージA23921









でも自由度の安定感、抜群です。

イメージA23922
イメージA23923









ホヤやんが、大人になる日。

イメージA23924










ソンヨルさん・・・・
あなたの発言を
翻訳してくださっている途中ですよ・・・

イメージA23923










どんぐりさんは何やらカメラにアピールしていますが、
今、ミョンスの挨拶のシーンだからね・・・
(カメラに)抜かれませんよっwww

イメージA23926










ものすごく初歩的な日本語だけをつなげた
日本語の挨拶で、メンバーから大絶賛を受けるミョンス。

イメージA23927


「今日楽しかったです」「僕たちの曲、愛してください」
って、これだけ日本活動して、
言えなかったら逆に怖いです( ̄∀ ̄*)ww










ソンジョンがしゃべってる時なんて、
おしゃべりがひどい自習中の教室状態www

イメージA23928
イメージA23929










ドンウ・・・
赤いって言いたいのわかったから、
話してる最中に耳たぶひっぱらないであげてwww


イメージA23930
イメージA23931









そしてぎゅったんのお誕生日のお祝いに・・・

イメージA23933










どんぐりさんから、CDのプレゼントwwww

イメージA23934
イメージA23935


しかも、それ、ソンヨルバージョンでは?wwwww










番組中に、「へーこんなジャケットなんだー」って
確認してるヨルくん・・・w

イメージA23936





あーーやっと終わりました。



ニコ生・・・・もうしばらくやらないでくださいw
楽しすぎて、見るほうが大変ですww


*
関連記事
[ 2015/05/08 21:09 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2254-6ef90a8a









