
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヒョンスン『Ma First』MVバックステージキャプ(1)




https://youtu.be/8Z9yM6xXnYQ








ほんと、ため息しか出ないんですけど、
どんだけ美人さん・・・・

イメージA23937
イメージA23938
イメージA23939










そんな美人な上に、
「演技したくないよー」と駄々をこねる甘えっぷり(悶絶)

イメージA23940
イメージA23942
イメージA23943
イメージA23944
イメージA23945


こんなにずーーーっと笑ってるスンちゃん、
2年ぶりくらいに見ましたけど!?










とりあえず、演技やってみるものの・・・

イメージA23946
イメージA23947
イメージA23948









「やっぱむーーーりーーーーぃ!」と
雄叫びを上げるヒョンスン(笑)

イメージA23949
イメージA23950










そんでもっかい頑張って・・・

イメージA23951
イメージA23952
イメージA23953
イメージA23955
イメージA23956










また雄叫び(笑)

イメージA23954


何かにつけ雄叫びをあげるのは、
ヒョンスンの得意技ですけど、
よく考えたら、突然大音量で奇声を発する癖とか、
同僚だったらひたすら怖すぎますwww



よかったね・・・美人さんで・・・w









おしりのサービス(違)

イメージA23957
イメージA23958


ペチってやりたくなる気持ちが超わかりますけど、
羨ましいぞスタッフ!! ←ヘンタイ




キャプが多くなっちゃったんで、つづきます。





*
関連記事
[ 2015/05/10 12:07 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2256-e378bdf2









