
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヒョンスン『Ma First』MVバックステージキャプ(2)



つづきです。






普段、おしゃべりメンバーが全部喋ってくれるから
完全におとなしくしちゃってるヒョンスンが、
かわいいお口で、しゃべることしゃべること・・・

イメージA23959
イメージA23960











この衣装のシーンが、最高に可愛くないですか?
PCの画面を齧りたい衝動との戦いですっっ!!!


イメージA23962
イメージA23963
イメージA23964
イメージA23966
イメージA23968
イメージA23970
イメージA23971


びっくりするくらい純粋なキラキラした目で
回転寿司のごとく
おいしそうな表情をどんどん流してくるんですけど、
こっちは食べ過ぎてお腹パンパンですwww












画面の右と左のエロス感の高低差が、
あたらしすぎる構図です(笑)


イメージA23973










ランジェリー(?)美女にビンタされても、
猫が猫じゃらしで遊んでもらってる癒やし動画と
同じカテゴリー感。


イメージA23974
イメージA23977










カメラ回ってない時の、距離感www

イメージA23978










お母さん見たらどうしよう的なこと言ってますけど、
トラメカで散々・・・・今さら・・・・・・(笑)


イメージA23979







CD、箱買いするんで、手首つかめる券、
つけてもらえませんか(真顔)

イメージA23980
イメージA23981
イメージA23982
イメージA23983
イメージA23984



おしり・・・かわいい・・・・・じゅるじゅる・・・・
(いよいよ、私、おしりフェチを隠せなくなってきた・・・)









膝の揃え方が、ヒョンスン(〃ω〃)

イメージA23986









目の前でこんなかわいい笑い方されたら、
生きて帰れるか自信がありません(真顔)


イメージA23987
イメージA23988










初出の表情が、これでもかって出てくるんですけど、
なんてオイシイMVなんでしょうかっっっ!!!

イメージA23989
イメージA23990
イメージA23991


こんなとこへばりついて、
こんな目で甘えられたら、
速攻、預貯金を全額下ろします。









最後の挨拶も、透明感溢れすぎて、
かわいくて死にそうでした。

イメージA23992
イメージA23993
イメージA23994



あのーーー
全曲、MV出してもらえませんか?(真顔)




ぜーぜーはーはー・・・



*
関連記事
[ 2015/05/10 12:27 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2257-b82590c7









