スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST お父さん!!!wwwww


帰ってまいりました!!!!



え?なにが?

ですよねwww



1週間前、『僕には愛しすぎる彼女』を8話まで見て、
おみょんちゃんのかわいさに鼻の下を伸ばしていたところ、
突然のブルースクリーン・・・そしてPCが完全に起動を拒否・・・

ぬあああああああああああっっっっ!!!!!

週刊アイドルであえなくゲームに失敗したヒョンスンの
恐竜の雄叫びの10倍の音量で叫びましたよ・・・


そして1週間、15万円出して新しいPCを買うことも考えつつ、
ダンナさまの不眠不休の復旧作業により、なんとか起動!!

BTOBの釜山の写真とか、色々がっつり消えましたけど、
なんとかブログのログインまでたどりつきました。




そんな、世間一般の皆様には、どーでもいい私事で死んでいた間、
とんでもない事件が起きておりました。





https://youtu.be/Za4Dk5ZG4OA









(20代) 「”お父さんな感じ”が好き」

イメージ001


ちょちょちょちょちょちょwwwwww

だ、ダメですって!!wwwwww

たとえ100人中150人のビュリが思っていることだとしても、
公共の電波でおそらく5歳も離れていない一応アイドルを
『お父さん』ってばらしたら、
広く世間の皆様に、
おじさんグループだって誤解・・・
いやもはや誤解じゃないけど、
おじさんグループって真実は知られたくないんですwwwwwww



ドゥさま独特の愛しすぎるお父さんオーラの魅力は、
時代の最先端すぎて、
一般の皆様に正しく伝わる気が1ミリもしません(笑)






仕方ない・・・・・

『BEAST ブログ』で検索すると、
結構な上位に出てきてドキドキしちゃう、
不肖、わたくしのブログで、世間の誤解を払拭しておかねば!!





世間のみなさま!!
”おとうさんな感じ”っていうのは、
このくらい、愛らしいって意味ですよーーー!!!


001.jpg







よし・・・

「お父さん」犬のおかげで、
ドゥのイメージをカモフラージュできたはず・・・・・

なんとか真実の流出は最小限に・・・・・




・・・・・ん?








いかーーーーーーん!!!!
グッズの写真が、8:2分けだったーーーーーー (:D)┼─┤


イメージ001





コナンくんも言っている通り、

真実はいつも1つ。

隠ぺい工作など、通じない世の中なのですね。。。。








こうなったらもう、
チャック全開だったといううわさのドゥのアソコでも
ガン見しようじゃあありませんか。

イメージ006


あ、ちなみに、チャック全開だったのは制服時かどうかは
まったくの不明です。
(なにせ二階の後方という、保護者席だったもので)








それにしても、なんでしょう、、、この画。

左 → 学校イチの美貌
右 → 教育実習生
中央 → 学年主任


イメージ007


制服姿と言い切っていますが、
そのうち1名は大学生、もう1名は中堅社会人の風格です(笑)










お父さんという新しいアイドルの形を
おそらくちょっと誤解された形で世間に認知されてしまい、
これ以上、怖いことなど何もない!!

と思ったら、
さらに恐ろしい事件が待ち受けておりました・・・・・・・






いたいけな子供相手に、
ゲームで堂々とずるをするヨンPDの映像が
全世界に向けて発信されております(衝撃)


イメージ008
イメージ012
イメージ013
イメージ014


しかも、ずるがスベってるし(笑)

純粋でまっすぐな男児に、
いたいけな瞳で、
渾身の反則技を、完全にスルーされるという辱めを受ける、
韓国のヒットメーカー、ヨンPD(笑)



いくら報道の自由と言えども、
暴露していいことと悪いことがありますwwwwww




まぁ、この程度の悪事は、
BEASTの黒歴史(爆笑歴史とも言います)の氷山の一角ですがw






こうなったらもう、この日、
あまりの所作のかわいさに、
多くのビュリの心をかっさらっていった、
天使ヒョンスンの美貌に癒されるしかありません・・・

イメージ000
イメージ002
イメージ003
イメージ016


ちなみに、
ヨンPDのずるを完全にスルーした男子ビュリくんは、
ヒョンスンペンという、なかなかの審美眼の持ち主。

将来有望です。











ヨソプも含めて、普通に見たら完璧に美しいアイドルなんですけど。。。

イメージ005
イメージ015









私、このTシャツで現れたときには、 
いつもはYシャツなせいか、
日曜日だけ着るTシャツがなんかしっくりこないパパ感

拭い去れないドゥ様に爆笑して、歌どころではありませんでしたwww

イメージ017







ほんと、ドゥ様も、ヨンPDも、
ビストメンバー全員。





大好きです。

イメージ018






*
関連記事
[ 2015/05/22 06:43 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2259-36e70f38









