
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 絶対(ダメな)領域 feel so goods(1)



字幕、本当にありがとうございます!



https://youtu.be/twzSs3tLf6g






いや、ほんと、字幕つけていただいたら、
うちの子たち、とんでもないこと言ってるじゃないですか。。。




ヘアアイロンなんて、単価の高そうなグッズ、
ファンを破産させる気ですか(笑)

イメージ019










手の形のヘアアイロン・・・
それ(手首)が洗面所の棚に入っていることを想像するだけで、
怖いですw


イメージ020










ヘアアイロンに声を録音するとか、
発想が豊かすぎます。


イメージ021
イメージ022








つまむたびに「あつい」とか、
斬新すぎてちょっと欲しくなっちゃったじゃないですかwww

イメージ023
イメージ024


うちの天才マンネは、
販売戦術にも長けているようです。









チャンソプの「いいアイディア」は、
なんかやな予感がすると思ったら。

イメージ026










下着ですか、さすがBTOBのエロ代表。

イメージ027


よく見たら、エロにお詳しいといううわさのトリオじゃないですか(笑)









言っておきますが、キャラクターグッズのパンツをはけるのは
小学生までですよ(断言)。


イメージ028











心の中に?パンツの中に?

イメージ029











うちのヒョンシク先輩は、
チャンソプのどうしようもないパンツ案に、
まったくの無反応です(笑)

イメージ030









褒めて伸ばすタイプのリーダー。

イメージ031











「誰も試みたことがない」かどうかはわかりませんが、
出回ってないのには理由があるわけで・・・

イメージ032










ヒョンシク先輩、聞いてなかったわけじゃなくて、
よりエロいことを考えていた模様でした(笑)


イメージ033








そんな出会い、あるかーーーーいwww

イメージ034











イメージ037









エロチーム、大ウケ(笑)

イメージ036









ちょっと褒めたと思ったら、
うちの世間知らずな天才マンネは、
真面目な顔して超えてはいけない一線を・・・


イメージ038
イメージ040


腕枕型の全身クッションとか、
疑似恋愛の極限とヘンタイの境目を試される、
マジでやばいやつです。





*
関連記事
[ 2015/05/25 00:36 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2260-788c463e









