
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 等身大クッションの脅威 feel so goods(2)


だいぶおかしなことになってる動画
(日本語字幕をつけてくださった方に感謝!)のつづきです!



https://youtu.be/J_SxPCKtfzw








等身大クッションという、
喜ぶに喜べない危険度の高いグッズを、
なぜか寸劇で披露しようとする子供たち+お母さんチーム。

イメージ044











みにょくママ、枕役っていうwww

イメージ045
イメージ046


幼稚園のお遊戯会でも聞いたことがありませんよ。
枕役とか。











しかも机から落とされてますけどwww

イメージ047










すかさず心配するウンパパ。夫婦の鏡です。

イメージ048











出演するより、見学係で存在感を発揮する
ヒョンシク先輩の目元。

イメージ049


ワイプ芸人としても生きていけそうです。











「お母さんが等身大クッションを買ってくる」とか
どんな家庭環境なのか
地獄絵図すぎて言葉が出ません(笑)


イメージ050











超軽量級イルンクッションの正しい運び方。

イメージ051









楽っていうか、密着。

イメージ052
イメージ053








等身大クッションよりさらに理性を放棄するとしたら、
等身大のイルン人形が欲しいです(真顔)


イメージ054










背中からじゃなくて、
わざわざ表に返してから抱きつくソンジェの
萌えの計算高さ。。。


イメージ056











ヒョンシク先輩、意外と毒舌wwwww

イメージ057
イメージ058
イメージ059
イメージ062


ミンシクがこんな風に
仲良く絡んでるのが、むちゃくちゃかわいくて好きです(^^)











ドヤ顔×4名(かわいい)

イメージ063












やはり寸劇で対抗(笑)

イメージ064










シクさま、だいこん役者・・・www

イメージ066









女子かっwwwww

イメージ067











笑いすぎてぶちゃいくwwwwww

イメージ068










思わず触りたくなる衝動を誘発する、
ウン先生のプリケツ。


イメージ069
イメージ070
イメージ071
イメージ072
イメージ073


ウン先生のニットの模様が、
なんだか下からくすぐっているように見えて、
笑いがじわじわきますw




*
関連記事
[ 2015/05/28 21:56 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2261-f8d7bfb2









