スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウギョルショック



BTOBソンジェ、Red Velvetジョイと『私たち結婚しました』仮想夫婦として出演!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/34683/20150603/btob-yook-sungjae-red-velvet-joy.htm

20150603-02.jpeg




『CUBEはウギョルに出ない』神話がっっっっ!!!!( ̄□ ̄;)!!

いや、まぁ、A CUBEは出てましたけど。



そもそもそんな歴史的先陣
よりによって全然予想してなかったソンジェっていう、
ガクブルの恐ろしさも格別なんですが、
なかなか抜け出せない2軍グループからの脱却のために、
徹底的にソンジェを露出してきたと思ったら、
いい感じで人気と知名度が上がったところで
リーサルウエポン(最終兵器)でウギョルに踏み切った
CUBEのBTOBに対する崖っぷち感
背筋の底までひしひしと伝わってきて、
ほんと、そんな禁断の箱を開けさせるほど
切羽詰まってるBTOBスタッフの気持ちもわかるものの、
とりあえずメロディっていうかCUBEペンとして
心の整理に2~3日かかりそうな気がしてなりませんw


いや、しかし、このソンジェ1点推し、なおかつ
A pinkが売れるきっかけになったことは完全に否めない
ウギョルを使ってまで、
なんとしても今年1位を取ろうと決断したCUBEの判断は、
全然正しい気がするので、それはそれで構わないのですが、
これがミニョギだったらとか、ウン先生だったらとか、
どうしても妄想しちゃいますよね。

あ、私、ミニョクペンになったきっかけは、
『ロマンチックアイドル2』
という、
非常に珍しい(とほかのメロディさんに言われる)部類の人間なんで、
ウギョルに出たとしても楽しく拝見していた自信があり、
どうせなら、BTOBが誇るフェロモン彼氏に出てほしかったわけなんですが。

キュン萌え必至のゲロ甘しぐさを随所にちりばめてきて、
メロディの心臓をEXID並みに上下ひゃーひゃーさせたかと思ったら、
韓国のファミリータイムの放送コードに挑戦状を突きつける
セクハラまがいのエロシーンをお届けすること間違いなしで、
想像しただけでテンションがあがります。


あともしウン先生だったら、
いちいちイベント事にどもったりオロったり
突然大胆になったりオロったり
突然サルになったりオロったり
常時ぶちゃいくでキュートな頬骨をテカらせたりオロったり。

楽しそうやないかーーーい!!!

・・・あれ?私取り残されてます?w



とりあえず、なんかおままごとみたいな
ほほえましいウギョルになりそうですが、
楽しみです。
メンバーのゲスト出演も楽しみです!


ソンジェ、がんばって!!!


*
関連記事
[ 2015/06/04 00:48 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 14:49 ] [ 編集 ]

Re: さすがです

> コットンフィールド さん

お読みくださり、ありがとうございます。

おかしいなぁw
私あのロマンチックアイドルでの計算と天然の中間みたいな
ミニョギのキュン萌えしぐさに、かわええええって叫びまくってたんですが、
ダメですか?w
[ 2015/06/06 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2263-4372de68









