
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB サソリ模写 feel so goods(3)



https://youtu.be/gF8TKkMG_mk




https://youtu.be/dhvQoq1W2Zg








写真撮影現場で、
明らかにわざとらしく、一切興味なさそうな雑誌見てるふりのシクさまと、
なぜか一人ぶりっこのミニョギ・・・

イメージ092









一家に一台、ペットアイドルイルンちゃんは
相変わらず計算高いかわいさなのに・・・

イメージ094









ウン先生・・・
セクシーヨジャグループのおねだりダンスですか?(笑)


イメージ095










たまにびっくりするくらいの切れ味を見せるプ二、
「歯を磨いてるみたい」って、言いえて妙www

イメージ097
イメージ098









う、うん・・・かわいいよwwwwwww

イメージ099
イメージ100









安定。

イメージ101










兄いじり技の権威、イルン&ソンジェは、相変わらず自由発言。
「痒いコンセプト」とか、聞いたことありませんがw

イメージ102










いつもと同じパターンの表情でした(笑)

イメージ103










さらに輪をかけて、いつもと同じ先輩(笑)

イメージ104
イメージ105
イメージ106










ソンジェは、本当に発想が豊かですよね・・・
立ったまま添い寝スタイル。

イメージ107










自分はふつうなことしかしないのに、人の手伝いには積極的な先輩(笑)

イメージ108









ソンジェの完成度を確認する
イルンちゃんとチャンソプのシンクロっぷりwww
ふたりとも・・・こわいですよ(汗)

イメージ109









立っているとは思えない、びっくりするほどの完成度www

イメージ110










こじんまりってwwwwww
それを言ったらウン先生もですよwww

イメージ111









イヤミですか?wwww

イメージ112

ダウンロード









イヤミとは思えない、
驚きの美しさなんですけどどうしましょうこれ!!!


イメージ113


萌え袖も、長い指も、横顔も、透けて見える背筋も、
ぽっぽ顔も、伏し目も、
想像妊娠しかねないカッコよさです。





神様・・・

こんな世紀の肉体美を
ミニョクママに与えてくれてありがとう・・・

ミニョクに、二物も三物あたえてくださって・・・

なんて慈悲深い・・・


そんな深い愛を与えてくださったなら・・・

せめてあと10センチくらい、
身長を与えてくれてもよかったんじゃ・・・



いや、私はチビっ子がタイプなんですけど、
本人がこじんまり気にしてるからwww










こんな天から与えられた珠玉の肉体を持つ兄貴に、
あろうことかサソリ模写を要求する、
固定概念を覆す無敵マンネ。


イメージ114










無駄にうまい。

イメージ115
イメージ116











カメラが重いとか、
どこぞの深層の令嬢ですか?(笑)


イメージ117


何のために鍛えたんですかキミはwww










年下に持たせるイルン姫w

イメージ118









たまにめっちゃぶちゃいくになっちゃう先輩(笑)

イメージ120










想定以上のクオリティな等身大クッションwww

イメージ122










カメラ目線の双子の甘えん坊がwww

イメージ124










自分のクッションに自分でキスしてみるとか、
どういう倒錯劇場ですか(笑)

イメージ127
イメージ128







スイート10ダイヤモンドくらいの安定の熟年夫婦は、
今日もいちゃついております。


イメージ126










「芸能人は、歯が命」というCMが昔ありました。
※ いちおー、若いメロディちゃんたちのために解説

イメージ131
イメージ130





*
関連記事
[ 2015/06/05 23:14 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2264-dd6064b2









