
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB オヤジとCLC


CUBE TVに、BTOBがCLCと登場しました。 

http://tvcast.naver.com/v/416670











公式の割に、写真素材が古すぎるんですが(笑)

イメージ137











かわいい後輩と一緒の出演ということで、
こころなしか顔がゆるんでいます。
とくにウン先生。

イメージ138









こころなしか、みにょぎママは、ちょっと呆れ顔です(笑)

イメージ139










イルンちゃんたら、ほぼ寝間着な勢いの服ですけどw

イメージ141


まぁ、その隣の完全にOFFモードの先輩のほうが、
どうかと思いますが(笑)










イルシクカップルだけ、寝坊したみたいなw

イメージ148










流れがよくわからないのですが・・・
足のにおいをかがされるアイドルってwww

イメージ143
イメージ145









ママはこんなにばっちり前髪きめてるのにw

イメージ147









一方ウンさんは
完全に、オヤジのにやけ顔です(笑)

イメージ149









そんなオヤジに、
ハリセンならぬペットボトルで突っ込む、イルンちゃん。

イメージ150










ただ、かわいい後輩からは
すでに侮蔑のまなざしを浴びています・・・


イメージ151










ほかのヒョンたちは、大人の分別と余裕で対応してるのに。

イメージ152
イメージ153









ウン先生だけ、鼻の下が伸びきっているような気がして
なりません。

イメージ154


しっかりして!!先生!!!wwwww




*
関連記事
[ 2015/06/10 05:23 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2265-55c76152









