
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ソンジェの結婚プレビュー 20150620


いよいよ、来ました。


https://youtu.be/t-E-8xmE4Dg










いつになく髪が遊んでる、
イケメンマンネがウギョルの予告編に登場。

イメージ189
イメージ190









こんなキラキラなイケメン旦那、
あらためてうらやましすぎます。


イメージ191










想像通り、なんだかおもちゃ箱みたいな、
楽しいおままごと的スタート。

イメージ192
イメージ193
イメージ195
イメージ196
イメージ197
イメージ198
イメージ199


なんなんですかこの
ファンシー&ポップな演出www










なんなんですかこの、
わざとらしいお遊戯なしぐさはw


イメージ215
イメージ216






どんな大舞台でも、いい意味で空気を読まず、
ガンガン自由に動き回るのがソンジェのいいところですが、
たまに空気を読まな過ぎてスタッフさんを困らせていないか、
おかーさんは心配です。



スタッフさんがモザイク入れたネタを・・・

イメージ219
イメージ208
イメージ209










まさか首に巻いちゃってるわけじゃーーないですよね??(笑)

イメージ212
イメージ213


モザイク入れたら、
ソンジェの上半身がエロいみたいになっちゃうので
仕方なくあきらめた的なスタッフさんのため息が
微妙に聞こえてくる気がして、はらはらしますwww









ちなみにソンジェさん、
目がヘビっぽくて、怖いですよw
気を付けてwww

イメージ211
イメージ214



イケメンへビ男の活躍が楽しみです。




*
関連記事
[ 2015/06/14 09:20 ] BTOB | TB(0) | CM(1)

BTOBのwgm

いつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。BEASTが好きでこちらに来ました。BTOBは全く解りませんでしたので、スルーしてましたが…今回のこのWGMで、誰?この子…と思ったらBTOBのこ子なのですね。
今CNBLUEのジョンヒョンが出てるので見てましたが、こちらで解説、コメント付きでソンジェ君のWGMを見ると面白さ10倍です。
BEASTの情報が少ないだけに、このウギョル楽しみです。
毎週宜しくお願いしますm(__)m
[ 2015/06/24 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2267-dcb0fb2d









