
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ソンジェのウギョルep1


英語字幕、ありがとうございます。
なんとか、雰囲気だけ理解できました・・・(私の英語力の問題)


[ENGSUB] Red Velvet (Joy) & BTOB (Sungjae... 投稿者 rororaemon
http://dai.ly/x2urp1y






さすが、リリイベという名の大量のスキンシップと
韓国屈指の美少女とのドラマ撮影で、
年齢の割に女子に対する免疫が鍛えられまくった
我らが黄金マンネ。

ハラハラ感ゼロの、期待に応えるデキです。




「軍隊も結婚も、(兄たちより)ソンジェが最初だよ・・・」
と夕方の時間にあわせたきれいなコメントをするミニョクママをよそに・・・

20150621152231.jpg









弟の大事な結婚相手に、
勝手に変顔を送ろうとする、
どうしようもないガキンチョたち(笑)


20150621153456.jpg


まずそのスマホを、ソンジェに渡しなさい、ソンジェにwww










そして、送るメッセージを勝手に作る、
自分の番組では決して見せない
積極性を発揮するイルンちゃん。


20150621153958.jpg


その積極性を、一度でいいから週刊アイドルで発揮しては・・・(笑)










しかも、20歳そこそこの分際で、ダジャレ。
(どうも、エビ(セウ)とアニョハセヨをかけている模様)

20150621154012.jpg


さすがラッパー。
ということにしておきます。









写真1つ撮るにも、なぜか全員参加で絡まるBTOB(笑)
いいぞーおねーさんはそういうキミらの意気込み、好きだぞー
まったく無意味に挟まってるヒョンシク先輩とか、
見てて飽きないぞーw

20150621154406.jpg










メールを打つのも、2人がかりw
そして肝心のユクソンジェ、いまだスマホに触らせてもらえずwww

20150621154542.jpg









ミッションカードすら、受け取らせてもらえず(笑)

20150621154711.jpg


キミ、週刊アイドルのレギュラーコーナーで、
そこまで前に出てきたことあったっけ?w









緊張してる顔も、イケメンすぎるソンジェ。

20150621155045.jpg










緊張のあまり、なぜか正座。

20150621155420.jpg









なぜか女子座り。

20150621155432.jpg










入口が開いているのを発見して、
めっちゃ嬉しそう・・・かわいすぎます。

20150621155744.jpg
20150621155756.jpg








違う箱に隠れようとする、
番組制作者の発想を超えてくるソンジェ。

20150621155825.jpg
20150621155853.jpg


このくらいのおかしな行動は、
まだソンジェにとっては”通常運転”の域ですw








そして、珍しく緊張して心の準備をしてたら・・・

20150621160025.jpg











逆襲にあって素で驚くソンジェw

20150621160118.jpg
20150621160125.jpg
20150621160133.jpg










ターミネーターですか?w

20150621160150.jpg

20140501065839ea6s.png











でも、箱を開けたらこんなイケメンに出会えるなんて、
うらやましすぎて・・・

20150621160200.jpg
20150621160231.jpg









このクオリティですよ。
どっちかっていうと、ソンジェがギフトですよ。

JOYペンさん、すみません・・・w

20150621160244.jpg
20150621160312.jpg










それにしても、
何一つ用意してこなかったソンジェに対して、
いろんなネタを仕込んでくるJOYちゃん。

20150621160530.jpg
20150621160548.jpg


やはり、男子は気が利きませんね。
まぁ、めちゃ忙しいし、それが普通です。

そう思うと、初回からプレゼントを買ってったKeyくんの女子力って・・・









でも、着替えてまで、ネタに仕込んでおいたヘビを、
連れてきてくれるなんて、女子にとっては満点の反応です。
そのアドリブ力、どこで鍛えられたんだほんと・・・

20150621160801.jpg










すっかりいつもの余裕を取り戻したのか、
無意識でポケットに手を・・・絵になりすぎる・・・

20150621161245.jpg
20150621162008.jpg









次回はパジャマショット!!

20150621162054.jpg










小学生の遊びショットwwww

20150621162100.jpg









初々しい距離感wwww

20150621162109.jpg
20150621162116.jpg








笑う時も初々しく逆向きwwwwww

20150621162123.jpg



うん先生のコメントも含め、とても楽しみですw




*
関連記事
[ 2015/06/21 17:52 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2270-e69d571f









