
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 男の中の女子


チンチャサナイにソンジョンが出るなんて、
いよいよジョンペンにとっての世紀末が来た。。。



と思っていましたが。



https://youtu.be/BzGdHs9WBOI


ちょっと待て。
なんかかわいいじゃないですかwwwww










まず、気になっていた髪は、想像の10倍くらい長い!!
ぶらぼー!!

(想像ではボイプレの双子)

20150621212758.jpg
20150621213849.jpg









たぶんこれ、ジョンちゃんだと思うんですが、
案の定、運動神経の悪さがいい感じで出てそうです(笑)

20150621213904.jpg









そして、、、ミスマッチな軍服にサイズの合わないヘルメットが、
劇的なかわいさを演出しちゃってるっていう想定外の事態に、
隣の軍人さんに取って食われないか、
俄然、心配になってきましたwww


20150621213831.jpg









こんなしかめっ面してても・・・

20150621213911.jpg










ほっぺたの柔らかさとかだんごっ鼻とか、
ダントツで美味しそうですwww


20150621213916.jpg
20150621213924.jpg










最大に男らしい表情っぽく頑張って、
これが限界wwwww


20150621213929.jpg









ただ、頑なに守ってきた
ノースリーブの奥の世界が
どんなふうに公開されるのか、
気が気じゃありませんwww


20150621164021.jpg



見たいような、見たくないような(笑)



*
関連記事
[ 2015/06/21 22:34 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2271-698cf381









