
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 完成しつつあるウン先生 The Qmentary(1)



https://youtu.be/KTErpcYepvo






登場から、名札をガンガン落としていく、
クレイジーソンジェさん・・・(=゚ω゚)ノ

20150704212310.jpg












しょっぱなからなかなかのおふざけっぷりですけど、
番組の趣旨が気になりますw

20150704212326.jpg









最近、盛り方が板についてきたウン先生(^^)

20150704212400.jpg
20150704212427.jpg












アルバムの説明をしようとして、
シクちゃんに奪われてあたふたするウン先生が
かわいすぎます(笑)

20150704212707.jpg
20150704212713.jpg
20150704212722.jpg











隠れた”Complete”の意味を暴露するソンジェwww

20150704212729.jpg
20150704212738.jpg


顔が徐々に完成wwwwwww

確かに、最近、かなり盛れてますwwww










まだ工事中なのかもしれませんwwww

20150704213018.jpg











見て判断してくださいってwwwwww

20150704213030.jpg








そんなにかわってな・・・・(以下自粛)

20150705094556.jpg


ミクロン単位で、
完成に近づいていると思われます(笑)












手術が成功wwwwwwww

20150704213214.jpg
20150704213234.jpg
20150704213237.jpg
20150704213241.jpg
20150704213248.jpg


ブライアンさん、めっちゃ面白いwww
さすがBTOBのいぢりどころ、よくわかってらっしゃる!!
この番組、ほかのアーティストも見たくなってきちゃいました。

とか冗談言ってると、またウンさんの工事疑惑が出ちゃうので、
冗談ですよーーこれ。
と念を押しておきます。










ブライアンさんがウン先生をいじっている間、
自分の法令線の心配をしていたソンジェw


20150704213306.jpg


いいんだよ、君はそれでいいんだw











ウン先生よりよっぽど、
デビュー当時からの進化が激しいイルンちゃん(笑)


20150704213411.jpg


キラキラちゃらちゃら感が、今日もあふれ出てます。










ウン先生のけんちゃなよのダンスに、
みんな大爆笑して突っ込んでますが、
音楽番組でダンスを見た時の私の状況と全く同じなんですが、
なんでこのダンスにしたのか、真剣に聞きたいですキュブさんw

20150704213455.jpg
20150704213509.jpg


ほんと、盆踊りかと思いましたけどw







チャンソプが「ポイント!」と叫んでるけんちゃなよの振り付けのところとか、
のれんくぐって「いらっしゃ~い」かとリアルに思ったんですけどwww
ウン先生のせいじゃありません(;^ω^)

20150704213517.jpg
20150704213531.jpg










ですよねですよねですよねwwww
言いにくいことをズバッと言いすぎるMC(笑)

20150704213542.jpg













心配はしてないよソンジェw

20150704213550.jpg









ノリノリ!?wwww
んまぁ、盆踊りはノリノリと言えなくもない。

20150704213558.jpg
20150704213604.jpg










歌ってる時のウン先生の崩れ方に、爆笑のブライアンさんw

20150704213637.jpg
20150704213643.jpg









ウン先生の顔が面白くなるように「笑うな」
って言ったの?カッコよくなるように言ったの?
どっちなのママ!?www


20150704213648.jpg
20150704213652.jpg









表情についてコメントされているときの表情が
まさに神。


20150704213706.jpg
20150704213710.jpg
20150704213728.jpg
20150704213748.jpg











似すぎてて怖いwwwww

20150704213757.jpg
20150704213803.jpg











こんな荒れた現場だからこそ、ビジュアルを守り抜くミニョギママ。

20150704214030.jpg








イルンちゃんの、やりきった感wwww
そして笑いすぎて顔面崩壊してるウン先生・・・w

20150704214038.jpg
20150704214044.jpg
20150704214058.jpg
20150704214107.jpg


イルンちゃんの表情が、演歌歌手に見えて仕方ありません。




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/07/05 12:17 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2280-268427ce









