
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 素っ裸の丸腰 週刊アイドル(1)



まだ週刊アイドルを見終わっていないのですが、
見たところから、ちょっとずつ愛でたいなとおもいます。



https://youtu.be/xlIDLdSxZMI







宇宙と交信中のチャンソプ。

20150714225533.jpg
20150714225544.jpg








ティンティンパンパンになった途端、
まれに見るオロオロ加減wwwwwww


20150714225619.jpg







シク様、二人羽織りですか(笑)

20150714225628.jpg








全然韓国語わからないんですけど、
「間違えたっていう人、正直に言おうか」とか言われたのか、
自他ともに認める最もダンスを間違える男、自信をもって挙手(笑)

20150714225730.jpg









と思ったら、シク様まで仲良く挙手。
イルシクのお揃いっぷりったら(≧∀≦*)


20150714225739.jpg









しかも、横目でイルンちゃんを確認した途端、
そっと譲るシク様・・・(萌)

20150714225802.jpg










なんかわからんですが、
「ヒョンシクは違う」とかいじられて、めっちゃ嬉しそうですw

20150714225939.jpg










そして、「俺も!」と手を挙げた途端、
「そうだ!お前が悪い!」とか鉄板の落ちネタに使われて
いるのではないかと思われるチャンソプwwww

(韓国語わからないので、妄想アテレコです)

20150714230206.jpg
20150714230032.jpg
20150714230156.jpg










いいリアクションですwwww

20150714230239.jpg











末っ子を盾にしようとする、年長者。

20150714230244.jpg
20150714230301.jpg










肩の力を抜いてアイドルやり始めたら、
バラエティがはまりすぎたちゃんそぴ(笑)


20150714230344.jpg
20150714230348.jpg
20150714230413.jpg
20150714230418.jpg
20150714230426.jpg
20150714230443.jpg
20150714230502.jpg


この数秒で、どんだけ表情七変化wwwww












ちょっとデコピンならぬアゴピンされただけで、
この芸術的のけぞりリアクション。
なんで1年目から、このキャラを
バラエティで全開放しなかったんだっwww

20150714230512.jpg












レギュラー番組に限って、バラエティ力を発揮できないイルンちゃんより、
ちゃんそぴを週刊アイドルのレギュラーにしとくべきだったんじゃ・・・
(いや、ほんと言うと絶対ウン先生がベスト)

20150714230526.jpg










こうなってくるとチャンソプがいつもに輪をかけていちいち面白いんですが、
一人だけ誰に向かって敬礼してるの?(笑)

20150714230602.jpg









椅子がないバージョンの振り付けが未練習だったっていうw
まさかの空気椅子。

20150714230754.jpg










そしてまたティンティンパンパンで大混乱
一番のヒット曲なのにwww

20150714231927.jpg










もう、明らかに慌てて走ってるわ、向きが違うわ、見えない子いるわ、
わすれるの早すぎます(笑)

20150714231938.jpg
20150714231956.jpg











さっきと大体、同じメンバーが居残り(^◇^)

20150714232020.jpg










完全に、ヒョンドンさんとデフコンさんのツボに
頭から素っ裸の丸腰で浸かっちゃったソプちゃん、おめでとうwww


20150714232026.jpg
20150714232037.jpg
20150714232046.jpg









今度は鼻ピンwwww

20150714232104.jpg
20150714232129.jpg
20150714232159.jpg



ほんと、見飽きません。



たぶん、続きます。


*
関連記事
[ 2015/07/15 21:25 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2287-7ec22f58









