
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミニョク先輩のプリケツ芸 週刊アイドル(2)



とりあえず、つづきました。
(2)です。
話は飛びますw
(この部分しか動画見れてなくて・・・汗)








さて、韓国語がわからないので、
何のコーナーだかさっぱりなんですが、
特技を披露して競うコーナー??

20150708224726.jpg


結構、もみあげ刈り上げてたなっていうウン先生。













スイカ出てきた瞬間、叫びそうになりましたよ。

出たーーーーーー!!!!!ソンジェの十八番!!!!

20150708225512.jpg


私、Diaryのおバカな頭突きスイカ割りのシーンが、
史上最高に大好きでして、もう何回見ても爆笑なんですけど、
まさかあの伝説のおバカスイカ割りが、
I'll be backするとは!!

ターミネーターの広報大使なだけあります。(無関係)






成長著しいマンネですが、
頭の骨密度も右肩上がりなようで、
まさかの一発パッカーーン。


20150708225632.jpg
20150708225636.jpg
20150708225644.jpg
20150708225736.jpg











割ったのはソンジェなのに、
両脇の顔面崩壊ブラザーズ(特に右の兄貴)が
視聴者の視線をかっさらっている悲劇。


20150708225824.jpg









アドリブにテンパりすぎて、
カメラがアップだと完全に意味不明な
ボディビルの真似事を始めるヒョンシクが、
製氷作業したてのスケートリンクさながらのド滑り状態。


20150708225556.jpg











そうだよ、やるならめくらなきゃねぇ。
何なら前でもいいんですけど?


20150708225614.jpg
20150708225615.jpg










話題をかっさらったミニョクママの赤パン露出事件からも類推するに、
CUBE内に「赤パンに願掛け」的なジンクスでもあるのでしょうか。

20150708225623.jpg









ちょっっっっ
カムバ前にアゴはずれたらどうするんですかwww


20150708225848.jpg










しかも、微妙に入ってないしwwwww
なぜこのタイミングで人生の限界にチャレンジwwwww


20150708225852.jpg









いつの間にか、スイカ3回も割ってました(≧∀≦*)

20150708230001.jpg










そんな、人間の限界にチャレンジする、
笑いのためならカムバ中の名誉の負傷も厭わない(笑)
パパとマンネを、微妙すぎる表情で見守るミニョク氏。。。。

20150708230012.jpg









それもそのはず、、、
割り箸をプリケツで割るとか、
体系芸人の持ちネタですけど!?!?


20150708230926.jpg


いや、あの、
どこに紐通して・・・(以下自粛)

韓国なら46インチのミニョク尻が・・・
(我が家のテレビが46インチなもので)

しかも5本って何基準・・・
(よく見えないだけで3膳6本なのか!?)










なんちゅー、倒錯の図式なんでしょうかwww

20150708230935.jpg
20150708230943.jpg











そりゃー、初体験過ぎて、
折るほうがウケるのか、折れないほうが正解なのか、
自問自答しちゃうからこんな顔になるってもんですw

「オレ、イケメン担当なのに・・・・・」

20150708230951.jpg


にーがちょうみやーちょうみやーー♪ (byひょんすん)











こうなったら、素直にやってみるしかないと
力を入れたら、クッキングパパ。

20150708231005.jpg










お尻パワーが、腕の筋力に負けた瞬間。

20150708231050.jpg












正解を必死に探る目m(;∇;)m

20150708231102.jpg









探りすぎて、一周回って、出し物が地味。

20150708231229.jpg


た、たぶん、腕と足の一部で体を支えているトレーニングメニュー・・・


迷走しすぎて、ヒョンシクレベルにアドリブ力がダウンする
ミニョクママwwww













安定の、暴走力を見せる、
我らがリーダー、さしすせそうんぐぁん。


20150708233947.jpg









その状態で、なぜイケメン風の顔を作ったのか。

20150708234010.jpg
20150708234036.jpg
20150708234040.jpg









だからね、
アップで撮らないとわからないからそのポーズwww


20150709034652.jpg












こっちはもう、バルタン星人だか、ザリガニだか、うーぱールーパーだか。

20150709035321.jpg










完全に、動物園。

20150709035349.jpg
20150709035406.jpg
20150709035420.jpg
20150709035714.jpg










ウン先生は、バラエティでも歌でもなんでも、
前に顔を出し過ぎとブライアンさんに注意されてましたが。



確かに。

20150709035724.jpg
20150709035741.jpg
20150709041912.jpg
20150709041923.jpg












すでに、動物かどうかすら怪しいモノマネw

20150709042004.jpg
20150709042511.jpg
20150709042902.jpg
20150709042924.jpg



お手上げなのは、私のほうですwww




続くかも。。。



*
関連記事
[ 2015/07/15 23:55 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2288-2634646b









