
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE マグロとイワシの格差 週刊アイドル(1)



字幕、本当にありがとうございます。

いい加減、韓国語勉強したら?という声が聞こえてきます・・・
すみません・・・
(韓国語わからないでここまでブログ続いている私も、なかなかのもんだと思いますw)



https://youtu.be/AWmA0rYQohE







最初っから、ばっらばら(´▽`)

20150718132337.jpg











ホヤやんの恒例行事、
ヒョンドン&デフコンさんへのお世辞タイムw

20150718132706.jpg








軍隊生活を訊かれ、スポットライト感に気持ちよく話してたら、
やけにぶっとい眉毛をいじられるジョンちゃんw

20150718133219.jpg
20150718133226.jpg


た、たしかに、
お習字みたいな力強さwww











そして今回も、ぎゅったんの目を、抜かりなくいじるヒョンドンさんw

20150718134926.jpg














「今やスーパースターなんだから、靴を買ってとたかられるんですぅ」
ってジョンちゃんが嬉しそうに話しているところをみると、
ソン兄貴たちが何とかジョンちゃんを持ち上げてあげようと
陰ながら気を遣ってくれている様が垣間見れて、
おねーさんは泣きそうですwww

20150718133309.jpg
20150718133357.jpg
20150718133417.jpg


ジョンペンさん同士なら、
この複雑な気持ちを共有できる気がしますw












わかりやすい、サボりwwwww

20150718144317.jpg









ぎゅったんが笑いながらヨルくんに耳打ちしてるのが、萌えるわー・・・
と思いながら鑑賞していたら、隣のおみょんちゃんが一人でコソ練。

20150718145107.jpg
20150718145120.jpg


どうしてこの子は、
いつも動作一つ一つがかわいいんでしょうか。









ヤドンのパワフルなダンスの後ろで、
「僕も同じくらい上手ですけど?」って表情を
誇示してるジョンちゃんwww

MV撮影中ですかw

20150718145434.jpg
20150718145456.jpg










ダンスのレベルをぎゅったんとひとくくりにされたヨルくんが
「ちょっと!!ソンギュとはレベルが違いますから!」的に猛抗議したところ
デフコンさんに
「お前とソンギュの間にどんなレベルが存在するんだ?」
とツッコまれたところで思いっきり吹きましたwwww


20150718145525.jpg
20150718145532.jpg
20150718145954.jpg










レベルの違いを見せつけようと
シミュレーションするヨルくんのダンスが、
違う意味でレベルが違うというw


20150718150144.jpg











疑惑の”レベルの違い”実証実験中にも、
「ボクはこのレベルとは別だから」的な表情で
男らしくたたずむジョンちゃんに、決して吹いてはいけませんwww


20150718150208.jpg










ヨルヨル、
道明寺的パーマを揺らして、レベルの差を表現www

必死ですwww

20150718150214.jpg









素人目には、五分五分(´▽`)

20150718150223.jpg










素人目にもわかりやすすぎる、レベルの高低差。

20150718150231.jpg











言うならば、マグロとイワシ。
※ あくまでダイナミズムの話だとご理解くださいw

20150718230227.jpg










テロップで「これ以上見ていられないので、強制停止」っていう辱めを受けるも、
「どこか違いました?」って
女子アイドルみたいなおすまし顔(≧∀≦*)


20150718230253.jpg











とりあえず二人とも、アイラインの面積は同等です。

20150718232532.jpg












ランダムダンスでマネージャーが罰を受けると聞いて、
早くも横目でボケる気満々のギュ爺( *´艸`)

20150718233334.jpg









開始早々、必死に正しい立ち位置を教えるドンウに全く気付かない、
もはや気配にすら鈍感なギュ爺。

20150718233927.jpg










ダンスの途中に、目がかゆくなっちゃうギュ爺。

20150718233947.jpg













明らかに適当な立ち位置にいる感が
あふれ出ちゃってるギュ爺。

視聴者にすら、たぶんうひょんの前の微妙な空間が正解と分かる状況ですw

20150718234014.jpg










直後の、この憎々しい表情ったらwwwwww

20150718234028.jpg
20150718234035.jpg









今時、このポーズが似合うのは女子中学生までですw

20150718234120.jpg











年々、口のとんがりにベテラン感が増しておりますwww

20150718234135.jpg
20150718234141.jpg



唇に指を添えることで、
セクシーさではなくぶりっ子を表現しようとする、
中堅アイドルが、愛おしすぎます。





つづきます。


*
関連記事
[ 2015/07/19 07:40 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2289-6347f494









