
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ドラえもんのグー 週刊アイドル(2)


つづきます。







うっかり見落としそうですが、何気ない感じでスタッフを手伝う、
天使ドンウ。

20150718235241.jpg









それに比べて、ぎゅったんのぶりっ子の腹黒いことと言ったら。

20150718235259.jpg











バラエティのお約束を知りすぎていますw

20150718235818.jpg










こっちはギュと違って、ぶりっ子じゃない素の反応(笑)

20150718235913.jpg











この、昭和の臭いのするリアクションったら、
キミは何年生まれですか?


20150719000341.jpg











腹黒夫婦。

20150719000418.jpg













そして夫婦そろって間違えるという、連携プレー。

20150719075937.jpg
20150719080014.jpg










ドンウのみならずミョンスにまで笑われるなんてwww

20150719080023.jpg
20150719080123.jpg












そして、マネさんにお水をかけるという簡単な動作すら
おぼつかないヨルヨルwwww


20150719080918.jpg
20150719080939.jpg
20150719080948.jpg










デフコンさん、おばさまみたいな手で
「ソンヨルはほんとになんもできないんザマスね」
っていうのヤメテwwww
センシティブなんだからうちのたれ目さんはwww


20150719081157.jpg










「ぼくはまだスランプなんだ・・・」っていうテロップもヤメテwww
打たれ弱いんだからwww


20150719081218.jpg










ソロパートをたくさんゲットするには、「土下座しないと・・・」

20150719082155.jpg










昔の映像を振り返るクイズで、
昔披露していた『GEE』のダンスをもう一回やらされるギュ。

両手あげただけなのに、すでになんか違いますw

20150719082321.jpg








意外とノリノリwwwwwwwww

20150719082332.jpg
20150719082339.jpg
20150719082344.jpg
20150719082350.jpg
20150719082358.jpg


日頃のぶりっ子で培った女子感が、分泌されちゃってますw











このグー挙手を見て、
強烈にドラえもんがフラッシュバックしたんですが、
視力の老化現象でしょうか。


20150719082706.jpg
20150719082720.jpg


なんだろ・・・
う、腕が短いのかなwwwww

かわいいwwwww












ウヒョンの、スピへのメッセージを当てるシーン。

ヨルくんの答え「スピはいつも僕のもの」

20150719082735.jpg









ミョンスの答え「いつも僕を待ってるスピ」

20150719082749.jpg











ドンウの答え「2週間以内に会おう!」

20150719082916.jpg


・・・ドンウさん?????wwww

あーもう、脳内シナプスが自由すぎますw












結局「浮気しちゃダメだよ」
納得(笑)

20150719083112.jpg










そして再現にアレンジを加える、
愛嬌の歴史の向こう側を見せる男。

20150719083113.jpg












出たーーーーーーーーwwwwww
懐かしの我在这里!!wwwwwwww


20150719083327.jpg










撃沈するおみょんちゃんに、
内股でヨルくんにしなだれかかるぎゅったん。

20150719083543.jpg









お約束の、再現wwww
よく頑張ったおみょんちゃんwwwww

20150719083612.jpg











全員やらされる流れwwwwwwwww

20150719083653.jpg
20150719083659.jpg









めったに褒められないから、
たまに褒められると嬉しくて勝手にアンコール公演するヨルくんwww

20150719083733.jpg
20150719083744.jpg
20150719083751.jpg










風邪でお医者さんに行って
「ノド見せてくださーい」と言われた状態。


20150719083824.jpg
20150719083829.jpg










激似。

20150719083841.jpg
20150719083851.jpg









やる前から笑っちゃって、感情移入どころじゃないホヤやんw

20150719090641.jpg









ホヤやんにとっては、
キャプがブレブレになるほどの決心が必要だったようですwww


20150719090654.jpg
20150719090716.jpg



・・・って、恒例行事の、ソンジョンカット(笑)

せめてウヒョンも道連れでよかったですw




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/07/20 05:51 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2290-60048e9d









