fc2ブログ









INFINITE メガネメガネ・・・ 週刊アイドル(3)


つづきです。










最近ブームの、ナクンコト・・・の愛嬌を、
一致団結してホヤやんからやらせようとするメンバー(笑)

20150719090953.jpg










なんだかんだ、楽しそうですけど?w

20150719091058.jpg
20150719091111.jpg











ドンウのオンリーワンな愛嬌芸。

20150719091122.jpg











全力でやったのに、速攻不合格判定w
ヒョンドンさんに完全にロックオンされるソンヨル(笑)

20150719091140.jpg
20150719091145.jpg












いじられてるだけなので、何回やってもクオリティ関係なく不合格。
ありがとうございます。
スランプ歴5年(デビュー5年)のうちの子を面倒見ていただいてwww

20150719091213.jpg
20150719091230.jpg











何回やってもソンヨルで不合格になるので、
そのたびにやり直しさせられて、壊れてきたおみょんw

20150719091239.jpg











ヒョンドンさんの無茶ぶりに
ちゃんとついて行ってるヨルくんに、おかーさんは涙が・・・w
やればできる子なんですほんとwww

20150719091254.jpg
20150719091304.jpg
20150719091337.jpg











ちなみに、残りの3人にもやらせて
「なんでソンヨルだけできないんだ」っていじろうと思っていたと思われるヒョンドンさんですが。

20150719091438.jpg
20150719091448.jpg













ウヒョンが(前もどっかでやってたと思いますが)
おじいちゃん風で落としちゃって大波乱w

20150719091528.jpg



結局、なぜかウヒョンが罰ゲームに指名され・・・
せっかくあんなにロックオンされてたのに、
美味しいところをもっていかれるっていう、どこまでも不運なヨルwww














罰ゲーム担当のスタッフをハグして手加減を狙うも、
ハグをはっきりと拒否られる人気アイドル(笑)

20150719091953.jpg
20150719091959.jpg
20150719092005.jpg


若干、素でショックを受けてますwww











次は指定された動物のモノマネ。



って、ソンギュにナマケモノを指名した構成作家は、
誰なんですかw

イメージが固定化されています(≧∀≦*)

20150719092533.jpg













しかもぎゅったん・・・・
地に這っている・・・というか、
おじいちゃんが「メガネメガネ・・・」って探してる状態のナマケモノなんて
相当貴重な映像ですけど(笑)


20150719092633.jpg











当初ツイでこのキャプが流れてきて、
どんな流れで!?と目が点になりましたが、やっと理解(笑)

20150719092720.jpg










以前のジョンちゃんだったら、
ちゃんと支えられるかおかーさんは心配でしたが、
今やメタボなんで、がっしり(笑)

20150719092725.jpg










キリン担当のヨルくん・・・
確かになんとなくギョロ目が似てる気がしますw

20150719092809.jpg











意外と上手wwww

20150719092857.jpg
20150719092934.jpg











オウム担当のドンウ、
特に何もしていないのに合格ってwwwwww

確かに、なんか素でオウム感wwwwww

20150719093053.jpg











イタチ担当のホヤやん・・・・

そ、それはエイリアンですか?
ノドからもう一個クチが出てくるところかと。

20150719093140.jpg
20150719093216.jpg











ソンジョンを取り込もうとして、
裏切られた瞬間のぎゅったんのアヒル口(笑)

20150719093354.jpg
20150719093406.jpg
20150719093412.jpg









言うことをきかない息子越しに、
夫婦のきずなを確かめようとするぎゅったんw


20150719093436.jpg
20150719093441.jpg
20150719093454.jpg











さんざんやらせといて裏切るという、
夫婦のいちゃいちゃ。

熟年のご夫婦は、安泰なようです。

20150719093613.jpg












なんか、二枚目風の表情なヨルくんの口元が、
憎たらしいんですけどwww


20150719093621.jpg
20150719093626.jpg










何はともあれ、「ソンギュひょん」と言う時の
ウヒョンの満足げな目元
だけで、
常に倦怠期の再来を心配している身としては、満足です(^◇^)

20150719093753.jpg
20150719093723.jpg
20150719093738.jpg


このままスイート・テン・ダイヤモンドまでお幸せにw




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/07/22 00:26 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2294-ba52c561