
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミニョクの風通し THE BEAT 2 ep4(2)



つづきです。








マイクスタンドと戯れるイルンちゃんが
かわいくてしょうがないシクさま(〃ω〃)
イルシクは9割、こういう構図ですw

20150729061659.jpg








こちらも、ソンジェに絡みたくてしょうがないお父さんw
ヒョンチームはみんな、末っ子コンビ見守り隊かっ!!

20150729061726.jpg










ちなみにこの方は、絡まれた喜びに震え、
寝たふりの口元がほころんでしまっておりますw


20150729220146.jpg












この方は、メンバーより、
メロディの精神を崩壊する業務に多忙を極めております。

20150729061927.jpg











気分屋の末っ子が相手してくれないので(笑)、
シクにまで絡み始めるウン先生(≧∀≦*)

20150729061936.jpg
20150729061954.jpg
20150729220634.jpg










自分が参加できない、
ボーカルという武器で絡む二人に嫉妬して
だいぶ精神年齢の低い邪魔をするイルンちゃんww


20150729062017.jpg


あんなにボク大人です的なすまし顔で歌ってるくせに、
基本的にやることなすことお子ちゃまなイルンちゃんが
愛しすぎますw














ミニョクは靴なのに、なんで二人ともスリッパww

20150729220650.jpg













スリッパコンビの楽屋遊びも激カワなんですが、
風呂上がりにリビングのソファで
ビールでも飲もうとしているお父さんなくつろぎ方の、
シクのショートパンツの裾が気になりすぎますw


20150729220731.jpg
20150729220743.jpg
20150729220802.jpg
20150729221017.jpg
20150729221045.jpg












太もも、結構、攻めてますけどケンチャナ?w
せっかくならもっとめくらんかいっ

20150729221243.jpg
20150729221424.jpg












すみません・・・キライな方もいっぱいいると思うので
思ったことをすぐ書くのはどうかとすごーく迷ったのですが、
長年のアメトーーク視聴者として、どうしても我慢できませんでした…

イジリー岡田かっ!!!www

20150729223359.jpg
20150729223412.jpg
20150729223416.jpg
20150729223422.jpg
20150729223432.jpg


いや、かわいいけどもwwwww











愛嬌3段活用的なやつって、今はやってるんでしょうか。
BEASTもやってたんで、もしや?と。

20150729223604.jpg
20150729223609.jpg
20150729223615.jpg












ちょっと髪の毛が繊細なミニョク先輩の額を
いかにふわっと隠すかという、
韓国ヘアアレンジ界の粋が詰まった実践講座。


20150729223448.jpg
20150729223453.jpg
20150729223458.jpg











骨格も毛根もぶっといヒョンシクと比べると、
ミニョク先輩の額の風通しが一目瞭然(笑)


20150729223638.jpg
20150729223643.jpg



大丈夫、髪は、植えればいいんですw




*
関連記事
[ 2015/07/31 01:34 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2300-397dfaec









