
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヒョンスンの贈賄事件簿 週刊アイドル(3)


続きます。









ままままままさかと思いますが、
ヒョンスンの特技(?)って、もももももしや瞬間移動?www


20150731100039.jpg
20150731100043.jpg
20150731100051.jpg
20150731100057.jpg













まままままさかとは思いますが、
そんなお遊戯会ありですかwwwwww


20150731100137.jpg
20150731100225.jpg


ヒョンスンがかわいすぎて死にそうです(≧∀≦*)










ヒョンスンの瞬間移動ショックのせいか、
ヨン爺があわあわしている間に、失格w

20150731100255.jpg
20150731100318.jpg
20150731100325.jpg









ヒョンスンがジュニョを見てるーーーーっ(≧∀≦*)

20150731100426.jpg









こっちも念力ですかwww

20150731100531.jpg
20150731100541.jpg











お笑い芸人的罰ゲームですが
見るからに毛が太そうで、抜けなさそうですwww


20150731100727.jpg
20150731100746.jpg












やっぱり抜けてませんwwwww

20150731100804.jpg









子供たちのほっぺが同じ形wwwww

20150731100933.jpg
20150731101054.jpg












ヒョンスン、食いしん坊のくせにマイペースwww
大食いだけど、スピードはない模様です^^

20150731100940.jpg
20150731101006.jpg











こっそり食べるギグwwww

20150731101208.jpg
20150731101213.jpg










ヒヒヒヒヒヒョンスンがわわわわわわわいろ送ってますっっっっ!!
ナニゴトですかっっっっ(歓喜の悲鳴)


20150731101505.jpg


ヒョンスンがこんなかわいいアドリブをかますなんて、
もう2015年3大事件にランクイン決定です。








想定外の賄賂事件にうろたえるドゥwwww
ドゥすらうろたえる事件だなんて、やはり10年史に残る事件かもしれません!!

20150731101825.jpg












ドンちゃんまでwwww

20150731102435.jpg
20150731102459.jpg












ギグァンさん、あっちの勝負そっちのけで
満腹アピール(^◇^)


20150731102445.jpg












結局ドンちゃんが罰ゲームですが、
セロテープよりピニのメイクのほうが面白いんじゃ・・・

20150731102609.jpg











びみょーーな表情の親子(;^ω^)
末っ子を愛する兄たちとしては、
こういう罰ゲーム、どうも苦手な模様ですwww

20150731102625.jpg












い、い、い、いまいち、笑いにし切れておりませんwww

20150731102649.jpg


ああ・・・

残念すぎるドンちゃんwwwww






*
関連記事
[ 2015/08/06 22:06 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2303-5e71b93c









