スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ヒョンシク先輩の寡黙なMeet&Greet 20150814


信じられなさ過ぎて前後不覚状態だったんですが、
なんとミーグリが当たってしまいました。。。

サイン券をチェキ券に変えるためのハイタ券しか買ってないのに・・・
もう驚きすぎて、立てませんでした。

私、そんなものが当たるなんていうミラクルが自分に起きると思えなくて、
ミーグリのレポとか1回も読んだことがなく(笑)
そもそもななななな何やるの!?
ってパニックに(笑)



気を取り直して、なんとかレポせねばっ!!と、
朦朧とした頭で記憶力を総動員いたしました。

ただ、
あまりにヒョンシク先輩が寡黙すぎて
完全に1問1答状態www



先輩。。。
10秒で答えようのコーナーじゃないんですよ。。。

そんなわけで、
私の一生に多分一度の、天国と地獄を同時に味わったミーグリ模様です。





控え室のような所で待っていると、
メンバーがのんびり入場。

ミニョクが脛を蚊に刺されていて、
「刺された…」
ってみんなに見せてくるっていう、かわいすぎるプロローグに撃沈。

しかも目の前のヒョンシク先輩の首の太さがもう、
やばいやばいやばい・・・っていうワードが脳内ループ。


最初にメンバー全員並んで、AKIさんが
「何か全員に質問がある人ー」

いやいやいやいや、今、メンバーとの距離1メートルの時点で
そんな全員質問とかできる心の余裕あるひといませんwww




というわけで、さっさとメンバーごとに分かれて
トークタイムへ。



シクちゃん、ゆらーっと近づいてきて、
最初に握手。

(メロディ)
私ヒョンシクの曲がほんとに好きで、今日、曲が好きって言って欲しいって言ってたでしょ?
いつか言おうと思ってたの。

(ヒョンシク)
あーありがとう。にこにこ

ピョルとかほんとに好き。



ここで、会話の途中、座ってくださいと言われ、ソファに座らされる。

しくさん、椅子を自分で持ってきて向かいに座る。
右足を左足の上に乗せて組むもんだから、
私の目線から足首までの距離30cmにて、まじまじとそこを観察してしまうという失態。
はっと気づいて、シクさんの顔を眺め(顔までの距離80cm)、
髪がさらさら・・・肌がほんとにつるつる・・・肩が肉厚・・・

近すぎて死ぬ・・・・



どこから来ましたか?

東京
東京
大阪


ここの三角はどんな意味なの?

これは、友達と、友達は5人だから、5人中で一番だから、いち。

(それは知ってるんだよ、そうじゃなくて~)三角は?

三角は…(三角をじっと見て)ないしょ(にこーっ)

日本のアルバムに曲は書いてくれないんですか?

まだ。
たぶん次のアルバム。


最近たくさん愛嬌してくれるじゃないですか。

あーはは(にこーっ)

今して!

あはっ…はじゅかし…(にこにこ)

それは何でですか?

ん…なんとなく。あははは(破顔)

愛嬌やって!

ははは(にこーっ)
はじゅかし(にこーっ)


先輩・・・・
ミーグリ当てるのどんだけ奇跡か知ってます・・・?
愛嬌くらいやれやwww


赤ちゃんは、誰に教えてもらったの?

韓国のメロディが…イム赤ちゃん…あはっ(にこーっ)

(メロディちゃんが200枚のミーグリ券を出す)
これ…

わー…(ちょっと驚いた顔)

CD1枚でこれ1枚。
会いたくて…

ありがと…(にっこり)
見せて。(手を出して束を受け取りペラペラめくる)
うわー…


アキさんが割り込んできて「うわー!」

シク先輩対比で、30倍以上のアキさんのリアクション(笑)
200枚のCDに対するリアクションの薄さグランプリがあったら、
先輩は殿堂入り第1位です。



ディズニーランドは行ったの?

まだ。

行きたい?

行きたい。

ミッキー好きだもんね。

(うなずく)

今も曲作ってるんですか?

うん、ホテルで。

チャンソプと一緒に?(ホテルの部屋がちやと一緒なので)

ひとりで(にこーっ)

チャンソプはゲームしてる(にやにや)

最近すごく日本語も上手になったよね。

(初めて食い気味に)実は、ウングァンより(ウン先生の方をちらっと見てニタニタ)、うまい。

でも……(通訳さんに聞く)しゃべってないから…

しゃべらないから?

うん。

しゃべったらいいのに。

うん。これから。

いやいやいやいや・・・
お願いだから、今しゃべってーーーーーwww

返事の単語が短すぎて、会話が全然弾みませんwwww

(質問が思い浮かばなくて会話が途切れる)


話して。しつもんして・・・

(他の方が質問しないので質問を促すと、見てるだけで感動して…と)

感動してるって。

ああ(にこーっ)

日本でいろんなとこ行って良かったのは?

一蘭らーめん。
友達と行った。


普通の友達?

あ、はい。

一蘭らーめんは、ビストから?

はい。(にこーっ)
韓国人みんな好き。


韓国語の注文表(書くジェスチャー)あるよね?

あーはい。

最近トレーニングしてるの?

じぇんじぇん(破顔)

前は腹筋がすごかったよね。

今は、ない(ニヤニヤ)

なんで?

忙しくて。

ホテルでやらないの?

うん。疲れちゃう。


歌詞はどういうところで、書いてるんですか?

(食いつきいい)歌詞は、子供のとき…書いてる…いっぱいある。

ノートがあるの?

ノートと、ケータイ。

それを見て曲に合わせるの?

うん。

ほかのアーティストさんとかに書いたりするの?

あーいまから。

これから?

これから。

自分の作った曲で一番好きな曲はなんですか?

最近は、ポゴパ。
前は、星、ぴょる。
さいきんは日本の歌がいっぱい(ニコニコ)


日本でウロドデを歌ってないよね。

あーウロドデ?

歌ってほしい!すごく好きなの。

でも、いま、なつ、なつだから。(にこーっ)

じゃあ冬になったら歌ってね。

(うなずく)

約束ね。

(うなずく)

すごく好きで、何回もテレビで見たよ。

んふふふふふっ(含み笑い)


(あまりのシクさんの回答の短さに、間が・・・)

しつもんください…

ソウルのコンサートも、プサンも全部行ったよ。

知ってる。(ボードを見て)これ見た。

え!?ほんとに!?うれしい・・・(感動して頭がさらにホワイトアウト)

プサンの白雪姫が、よかった。

(通訳さんに確認)…あー(にこーーっ)

すごくかわいかったよ!w

ノンナエチョンサ(ニコニコ)

あれは誰が考えたの?

ぼくがしたい、言いました。

えーーww

おもしろいだから(ニコニコ)

袖口がさー、パンパンだったよw

あはははは

日本ではやらないの?

やらない(ニコニコ)

もうやらないの?

さいきん…太った。あははは(苦笑い)

この間、チェキの時太った?って聞いたら、違うって言ってたよ。

ああ。

(超絶真顔。これ以上この話題に触れてはならないオーラww)

認めたくないんだねw
また腹筋鍛えて!

(腹筋押さえながら)まだ…あるけど…(ニコニコ)



ここでトークタイム終了。


最後に一人ずつ、ギューっと、
シクちゃんにしてはかなりちゃんとしたハグ。

私は肉厚な広い背中に回した手で、
びっしょりのTシャツから染み出る汗と
ごつごつした背骨の感触
に、もはや昇天の域に。



最後に全員集まって、ウン先生から挨拶。

ウン先生
「今日も来てくださって、ほんとにありがとうございます。
僕達よりみなさんがおちゅかれさまでした。
家に帰って…」

ソンジェ
「気をつけて帰って、足を洗って

ミニョク
「家に帰って、きれいく、たくさん、おふろにはいって
ねなさーい」


ソンジェ、、、ミニョク、、、メロディが臭かったのかwww

ウン先生
「一緒に、おちゅかれ様でした。
せーのっ!(メロディも一緒に)ぼーんとぅび!おちゅかれ様でしたー!」




最後に全メンバーとハイタッチして終わりました。

ソンジェは「またきてー」と言いながらハイタッチ。
ウン先生は、メンバー一人ずつ名前を呼びながらハイタッチ。




レポは以上です。

ほんと、くたくだらない質問ばかりで、しくちゃんの隠れた本性を暴けず、
ほんとうに申し訳ありませんでした!!


関連記事
[ 2015/08/15 01:10 ] BTOB | TB(0) | CM(6)

ミーグリ当選おめでとうございます!
貴重なレポ楽しく拝見しました(o^^o)

私だったら舞い上がってぼーと見つめるだけで記憶ないかと思います!

ラッキーなことは突然やってくるんですね~~💕一生の思い出になりますね!
[ 2015/08/15 08:49 ] [ 編集 ]

運命の人

さすが、ぷりんさん(=^・^=)
これって絶対運命の人ですよ❤
以前ぷりんさんから、他の人(ジョン子)では、くじ運がないって聞かされていたので、余計にそう思います。
ダンナ様の存在がなかったら、現世に帰ってこれなくなってたかもですね(^_^;)
[ 2015/08/15 14:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> toto さん

ありがとうございました。
そうなんです。もっと前もってわかってたら(わかるかいっ)
色々質問考えていったんですが、全く予想だにしていなかったので
辛かったですが、ほんとに幸せでした!!
[ 2015/08/16 10:38 ] [ 編集 ]

Re: 運命の人

> きらりん さん

ほんとかわいすぎましたが、あまりに寡黙でwww

でもどんなシクちゃんも大好きです(≧∀≦*)
[ 2015/08/16 10:54 ] [ 編集 ]

ほんとに素敵♪

ほんっとによかったですね🎵もうしくさんの様子が手に取るようにわかります。そしてそんなしくさんがやっぱり大好きだなと思いました❤白雪姫の質問ナイスです!ぷりんさん、今年は素敵な誕生日プレゼントになりましたよね*\(^o^)/*おめでとうございます❤❤
[ 2015/08/16 18:14 ] [ 編集 ]

Re: ほんとに素敵♪

> co-machi(MACO☆) さん

しくちゃん、ほんと話してくれなくて、
これはMeet&Greetじゃなくて、対話術のテストなんじゃないかと思いましたwww

でもほんとに貴重な体験でした!!
白雪姫、めっちゃかわいかったですよねー^^
[ 2015/08/19 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2310-8e659b7a









