スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ”Special Live in Japan ~Happy Summer~”レポ(2)




つづきです。




ここで、ウンさんが、今日は昨日とは違うステージだよと言い出し、
一気にざわざわ。。。

確かに、昨日のライブちゅーか、ペンミだよねこれ…っていう
長いデートコーナーに向けた、半券の回収ボックスがなかったので、
あれ?とは思ってたのですが、
これはもしや、曲が増えてるんじゃないかという予感に胸が高鳴りました。


ウングァン
「では、世界でいちばーーーんMC…」

AKIさん
「ちょっと!ハードル上げないで…」

ヒョンシク
「世界で一番MC、星野さん?」

AKIさん
「ちがうちがう!!」

ミニョク
「昨日ウングァンさんが、
世界で一番MCは星野さんって言ってたよ。」

AKIさん
「ウングァンはうそつきだな…」

ウングァン
「AKIさんはカッコいいだから…あ、世界で一番MCは星野さん、
世界で一番カッコいいMC、AKIさーーん!」


AKIさんイジリとウン先生イジリの
ミックスバージョンです(笑)





ここでAKIさんからメンバーへのインタビュータイム。

まずは「日本語で言われて嬉しい言葉」。


イルン
「カッコいい!イルンくんのラップが大好き!」


ちょっと女子っぽく言うイルンちゃん(笑)


チャンソプ
「チャンソプおっぱの声が、大好き!」


こちらも女子口調。


ミニョク
「ミニョクだけ、見えない!」

AKIさん
「ミニョクしか、見えない!ね。
ミニョクだけ見えなかったら大変だから(笑)」


ミニョク
「ミニョクしか、見えない!
ミニョクだけ、は?(とAKIさんに質問)」

AKIさん
「ミニョクだけ、いないってこと」

ミニョク
「いない!?」


確かに、「しか」か「だけ」かで大違いwww

「だけ」の意味を理解したミニョク、
自分の姿が見えなくなって
どこどこ?ってなってるみたいなパントマイム
し始めて、
「しか」とか「だけ」とかどうでもいいけど、
もうとにかくかわいすぎました。。。


ソンジェ
「昨日、ホルモン食べた。と、私に言う、ファン、あります」

AKIさん
「(女子口調で)ねーねーソンジェさん、私昨日ホルモン食べたの」

ソンジェ
「あー、気にしないよ(おそらく、どうでもいいよみたいな意味で)」

AKIさん
「気にしてよ!」


ソンジェのこの、ちょっと上からなジョーク、
個人的にはかなりお気に入りですw
心地よいS気。
それにしてもソンジェ、あまりに忙しすぎたのか、
日本語が退化しています(;^ω^)


そして、ウングァンさんは?とAKIさん。

ウングァン
「あー、僕は、『ソンジェよりカッコいい!』


恒例行事となった、お約束の下剋上対決(笑)
一斉に沸き起こった「ソンジェよりかっこいい~」コールに
めちゃ嬉しそうなウン先生w


AKIさん
「これ、ソンジェはどうなの?」

ソンジェ
「あー………」


いつものようにウン先生をディスろうとするものの、
日本語がどうしても出てこなくて、もどかしそうな顔のソンジェ。
頑張れ!やわらかい頭で思い出すんだっw


すると、それを察したミニョクママが、ナイスフォロー。

ミニョク
「ソンジェはウングァンさんを、かわいそう感じで思ってます」


そうそう、たぶんそれを言いたかったに違いありません。



プニエル
「(韓国語で)僕が笑ってるのを見て、ファンの皆さんも笑ってくれるのがうれしい」


そういうことじゃなくて、
言ってほしい言葉、だけどね、質問はねwww


ここでAKIさんが、
楽屋でプニに仕込んだ自己紹介別バージョンがある、と。

カメラさん顔に寄ってくださいって言うから、何かと思ったら、
自己紹介にピスタチオのネタを組み込んだバージョン(笑)

AKIさん…白目の自己紹介、カメラで抜いてなかったら、
絶対誰も気づかないよ…(笑)


プニエル
「実は昨日、ミーグリの時にファンの方が教えてくれたんです」


AKIさんじゃなくてメロディだったんかーいw


そんな白目の自己紹介とか、
あの子供が食いつかないわけがありません。

と思って見てたら案の定、
速攻でコピる白目ソンジェ(笑)

やると思いましたwww



最後はヒョンシク先輩。

ヒョンシク
「僕は、ヒョンシク…」

ソンジェ
「あかちゃーん」

ヒョンシク
「ちがーーう!」


いいよー
調子出てきたよーソンジェ(笑)


ヒョンシク
「ヒョンシク作曲の曲が、一番好き。」


そうだろうなーと思ってましたし、
それを言ったこともありましたけど、
めっちゃリアクション薄かったけどね、キミ…(笑)




そして、調子の出てきたソンジェと今日も絶好調の
末っ子どSブラザーズがAKIさんをいじる。

ソンジェ
「AKIさんは?」

AKIさん
「え?オレ?」

イルン
「(女子っぽく)AKIさんのラップが、大好きー!」

AKIさん
「ラップやったことないですw」

イルン
「ウングァンよりカッコいい!」

AKIさん
「それいつも楽屋でみんな言うやつね」


楽屋でもウン先生とAKIさんをディスいじりしてる
どSブラザーズ(^◇^)



ミニョク
AKIさんだけ、見えない!

AKIさん
「それ顔が薄いからでしょ」


さっき習った「だけ」を活用してくる
ミニョギの学習能力の高さがヤバいです。


そして、
AKIさんが見えないっていうパントマイム(二度目)をやり始め、
かわいいわ尊敬だわ面白いわで、心が大混乱です。


大混乱なのは私だけじゃなかったようで、
チャンソプの話を忘れちゃうAKIさんw

AKIさん
「あれ、チャンソプは『カッコいい』でいいんだよね」

チャンソプ
「違います。『声が、きれい』」


チャンソプめっちゃいじるくせに、
チャンソプに興味がないAKIさんwww

ここで誰か(忘れてしまいました)が
「『顔もきれい』」

と言い出したもんだから、
チャンソプ、照れちゃって歌舞伎みたいな濃いめの変顔

ソンジェ
キモイ…


安定のソプジェのじゃれあい。




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/08/17 00:01 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2312-ccf66a38









