スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ”Special Live in Japan ~Happy Summer~”レポ(3)



つづきです。




次の質問は、日本の活動でこれからやりたいこと。


ソンジェ
「アニメのOSTやりたいです。ワンピース!」


アキさんにどんな曲歌いたいの?と訊かれ、
ソンジェ、ちょっと考えて、

「♪お~おお~~お~…」

と、『北の国から』のテーマソングみたいな曲歌い出し(笑)

AKIさん
「いや、マッチしてねーわ!」

ミニョク
「ルフィーが寝てる時にかかる曲です」


確かに子守歌風(笑)



チャンソプ
「私は、バリスタ。」


いやいやいや、職業変わっちゃってるし(笑)

もはや日本活動、関係ありません。



イルンちゃん
「今回INORANさんのアルバムフューチャリングしましたけど、
ほかのアーティストさんともやりたいです。」


チャンソプ!こういうことよ訊いてるのはw


AKIさんが、誰とやりたいですか?と訊いた瞬間、
福山雅治を歌いだすソンジェ。

毎度毎度、激似です(笑)

対抗してウン先生、『ひまわりの約束』を歌いだし、
ほんと、パパと息子のじゃれあいがほほえましい限りです(笑)


ソンジェ
「もう1つあります。
日本で、人形で活動したいです」


え?
まさかの、いっこく堂???(違)


いっこく堂 宣材写真(部分)のコピー


するとAKIさんが翻訳してくれて
「ソンジェのキャラクターのアニメ番組をやりたいのね。」

そういうことか!!

AKIさん
「どんなストーリーなの?」

ソンジェ
「ソンジェさんが、生まれてから死ぬまでストーリー。」


ソンジェさん、
まだ20年そこそこしか生きてませんけど、
何年がかりの放送予定ですか?(笑)

それとも、架空のソンジェの推定死因が描かれるのでしょうか(笑)



ミニョク
「皆さんが住んでる近くで、
平凡にコンビニで仕事がしたいです」


はい、職業変わっちゃってる人、2人目(笑)

そんな設定、
一時期はやった、
韓流アイドルがなぜか身近な人物で登場する
恋愛趣味シミュレーションゲーム
でしかありえません(笑)


AKIさんが、そんなのできるの?っと突然コンビニコントスタート。

AKIさん
「ういーん(自動ドアの音)」

ミニョク
「いてらしゃいませー」


若奥様になっちゃってます、ミニョク店員!(笑)


ミニョク
「あー、ごちそうさま・・・あーいただきま・・・あーいらっしゃいませ」


偉い!!よく思い出した!!!

AKIさん
「ジュースください」

ミニョク
「せんまんえんでーす」


おままごと(萌)(萌)(萌)


AKIさん
「でもこれなら、メロディがいっぱい来るお店になりそうだね」


ミニョク
「みなさんの隣にいたいですから」

さすが、万人の彼氏。


AKIさん
「かっこいー!福山さんはどう思いますか?」

ソンジェ
「ぼくはぁ~(福山雅治のマネ)」


突然、ソンジェに振るAKIさんw
そして無駄に上手い(笑)




♪ I's OK




♪ サマーロマンス

ヒョンシク先輩の新しい曲、日本で初披露でした!!

ほんとどれもみんないい曲すぎる・・・
ヒョンシクの音楽が、ほんとに純粋に好きです。

ポゴパも早く生フルで聴きたいです。


そんなこんなでうっとり聴き終わると。

イルン
「ありがと」 ←ヒョンシクに、じゃなくてたぶんメロディ・・・?

ウングァン
「ヒョンシク、愛してる」


突然の告白。

え、イルンちゃん、まさかのヒョンシクに!?
って悶えましたが、たぶん違ったんじゃないかと思います(笑)



♪ 未来






つづきます。




*
関連記事
[ 2015/08/18 22:56 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2313-35b4cc33









