スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ”Special Live in Japan ~Happy Summer~”レポ(4)





つづきです。






メンバーは一旦はけて、お着換えタイム。
『夏色MYGIRL』MVの撮影風景が流れました。

撮影風景っていうか、ほぼおふざけ風景、でしたが(笑)

イルンちゃんが
チャンソプが挨拶しているノド仏だけドアップで映してたり、
メイク中のウンさんの後頭部だけ映して、
「ウングァンさんは(顔は不細工だけど)後頭部がイケメンですねー」とか。

中でも最高に笑ったのが、
ウン先生が大あくびしようとしたらいきなりモザイクがかかって
「グァンスター、イメージ管理中」とテロップが。


大あくびどころか、
鼻の奥とか喉の奥とか、何回も視認しておりますが?www



あとミニョクが
「暑い夏を乗り切る秘訣を教えます!
それは・・・ありません・・・冷たいシャワーを浴びて、我慢するだけです・・・」

とぐったりつぶやいてたり、
チャンソプが
「今外は雨が降ってます。
みんなのところにも雨が降ってるかな?
そうだったら、みんなと僕らは通じてるってこと。」

と妙に詩的なことを独白していたり、
ソンジェがウン先生の耳のほくろをドアップで映してたり。

そんなかわいい映像でした。




♪ 夏色MYGIRL



♪ 二回目の告白




■ MC

昨日と今日はやっぱり内容が違うねーという話になり。

ソンジェ
「今日は歌をたくさん聴かせようと。
あと僕のセクシーな声も…(といきなりひくーい声で話し始める)
僕達今から、この声(低いベース声)で話します」

AKIさん
「そうですかー、チャンソプいいですか?」


とAKIさんの大好きなチャンソプに振ると

「はぁ~い」
とマリリン・モンローみたいなセクシーボイスwww

ウングァンさんは?と振ると、こっちは赤ちゃん声(笑)

応用力がありすぎます。



さらにあきれ顔のミニョク乱入。

「AKIさん、(ウン先生が気持ち悪いので)ビンタしていいですか…」

と言いつつ、ソフトタッチな夫婦愛

ウングァン
「ボク、痛くない、ぼくはちゅよい!」


まだやるの!?www




そして『夏色MYGIRL』の話になり、

AKIさん
「歌詞に「長い髪をかき上げて」ってあるけど、
日本ではこれって女性のセクシーな姿なんだけど…」

ミニョク
「韓国でも…大好きです」


ミニョクが大好きなしぐさみたいな文節になっちゃってますw


そこから、女性の好きなしぐさの話に。

ソンジェ
「僕は髪をこうやって…」


と、髪を大げさに片側に寄せてまとめて寄せてまとめて…

AKIさんが面白がって、
会場中で一斉に髪を寄せてまとめるっていう
謎の集会(笑)
ソンジェには相当な目の保養になった…かどうか怪しいところです。


イルンちゃんの好きなしぐさは
「あんまり言わないしクールな感じですけど(普段は口数がすくなくてクール)、
言う時はかわいい…(つまりツンデレと言いたい模様)」


と言い終わらないうちに

ウングァン
「ボク!?」


絶対違いますwww

イルンちゃん、深くため息をついて格言を一言。

「ウングァンくん、話すときは、3回考えてから話してください。」

親なの?wwwwww

今日いち、笑い転げました。



ミニョク
「僕は、僕のコンビニによく来る人が好きです」


コンビニの話、まだ引きずってました(笑)


ここでソンジェがお客さんに扮してコンビニコント第2幕(笑)

まずソンジェさん、コンビニのドアの開け方がヘン。
蔵の重い扉開けるみたいな感じで、
ものすごく入りにくいコンビニです(笑)

そしてソンジェが入店した途端、
ミニョク店長が一言。

「すみません。帰ってください。」

出禁ですwww
何やらかしたんですか、ソンジェさんwww





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/08/19 00:09 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2314-eb12bc28









