スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ”Special Live in Japan ~Happy Summer~”レポ(5)



次にメンバーへの質問コーナー。
客席から質問を募集して回答してくれました。

最初の質問は「びとびが好きすぎて彼氏ができません」

ソンジェ
「それは…僕の考えでは、僕のせいじゃありません

イルン
いいわけ…


冷たいwwwwwwww


質問したメロディちゃんがウンペンだったので、改めてウンさんに。

ウングァン
それは、僕のせいじゃありません


え!ウンさんまでwwwwwww

「うそです(笑)
僕がもっとかっこよくなくなります。」


と変顔(笑)


イルン
「その方法ならいけると思います」


なんだかんだ、リーダーディス(笑)




次の質問は、高音対決してください。

ラップメンバーから1人ずつ順番に、
低い音から一音ずつ上げて出していく方法でスタート。

まずはプニエル、そしてミニョク…
のはずが、
プニが「ド」と言った瞬間にドドドドド~と踊り出すものだから、
全く進まず(笑)

あまりに進まないので
AKIさん
「プニエルふざけないでー」

ソンジェ
「アキさん、ちょっとうるさいです」


AKIさん、よかれと思ったであろうに、
うちの子がほんとすみませんwww

自由にやらせてあげてくださいwwww


そしてやっと、
プニエル「(低い)ド」→ミニョク「(低い)レ」→イルン「(2オクターブ高い)ミ」

トラップをぶっ込んでくるイルンちゃんwww
バラエティ応用力wwww


肩を組んで
「やーいやーい、やってやったぜー」的にはしゃぐラップチーム(笑)

しかし、さすがボーカルチーム。
2オクターブくらいでは4人とも普通にクリア。
トラップを仕掛けたつもりが、自らに返ってくるラップチーム(笑)

そこからもう、裏声っていうか叫び声対決にw
なんとか絞り出しては、
おおーっ!ヤベー出たっっ!!
みたいなガッツポーズしちゃったり、大爆笑&大興奮。

AKIさんの進行はガン無視だし、もう自由すぎて笑いすぎました。



次はホテルの部屋割り。
(韓国の宿舎はまだ一部屋とのことで、引っ越してないことを確認(笑))

ミニョクとウンさん、ヒョンシクとチャンソプ、ソンジェとプニエル、イルンちゃんが一人部屋。

ミニョク
「僕はすごく不便ですけど、ウングァンさんと一緒です」


インスタで垣間見る限り、
どう見ても仲睦まじい中年夫婦の安定感ですけど?w





つづきます。



*
関連記事
[ 2015/08/19 23:47 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2316-2b460376









