スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ”Special Live in Japan ~Happy Summer~”レポ(6)


つづきます。









次の質問は「カメラに向かって可愛い表情」

イルン
「質問じゃないですね。」


チェックが厳しい(笑)

ソンジェ、後ろ向いてなんか仕込んでたと思ったら、
ぱっちり二重にww

そんな古典的な技も持ってるなんて、
どんだけ芸達者なの、愛しいwww


そしてイルンちゃんも可愛い表情をするも、
カメラに近づきすぎてライトが逆でよく見えず。。。
プニエルもキャップのツバがじゃまでよく見えず。。。

ちゃんとライトの位置を確認したミニョクは、これ。

20150819-01.jpg


かわいすぎて震えるんですけど!?
メロディ大絶叫。。。
危うくおひねり投げそうになりました(笑)
(いや、投げるくらいなら挟みに…(以下自粛))


ウン先生は、まだスタンバってる段階でソンジェが「あーかわいーかわいー」と
適当に遮るというディス。

結局、ブリッジして逆さ顔。
めちゃめちゃかわいかったですwww

何をやってもすべてが愛しすぎます。(ウン先生は無条件に溺愛)

あれ?
ミニョクの写真を撮ってくれた記者さん、
ウン先生のフォトジェニックな一枚は…?w



ヒョンシク先輩は、いつもの指さすやつ。



チャンソプがやろうとすると、
イルンちゃんとソンジェが
「びとびの『ご飯食べましたか』」
「びとびのご飯担当」


給食当番じゃないんだから(笑)

チャンソプは股の間から顔をのぞかせてニターー(≧▽≦)



最後の質問は「ラップラインがボーカル、ボーカルラインがラップやって」

ミニョクは『サヨナラ…』の「サヨナラを~くりかえして~」のところを熱唱。
ミニョクの歌声、すごくセクシーで熱っぽくないですか。
胸にジンジン来るんですよね。

プニエルは、なんか助走してるなと思ったら、
もうなんだかわからなかったけど、勢いで飛び跳ねながら熱唱!
はちゃめちゃ過ぎて爆笑でした。

イルンちゃんも『サヨナラ…』の「人は一人じゃないこと~」のところを、
何故か矢沢永吉みたいなオヤジ声で熱唱(笑)
なぜダミ声に!?www

チャンソプとソンジェはいつも通り、
安定のカッコいいラップ。

ヒョンシク先輩はあんまりふざけてラップしてるの見たことなかったですが、
めちゃめちゃカッコよくて、痺れました。

そしてクライマックスはもちろんウン先生。
ステージ上を体をくねくねさせながら縦横無尽に飛びまわり、
ラップっていうかもはや大爆笑パフォーマンスww


ソンジェが見るに耐えん…という表情で「あーーはじゅかしーー」
と叫んでおりました(笑)





♪ 未来



♪ サヨナラを繰り返して

何回聴いても、ほんとにいい歌。。。




映像。
『撮影現場の中心で愛をさけぶ』

ウン先生がメンバーそれぞれに「さらげー」と言って、
「僕も愛してる」と返してもらったらミッション達成、というビデオが流れました。


最初のシクちゃんは、ちゃーんと「などさらげ」と返してくれましたが、
ソンジェは聞こえないふりした挙句、
目の前にいるのにカトクで「どっか行って・・・」と送るっていうw

プニエルは、「これミッションでしょ?どんなミッションなの?」
と勘の良さを発揮(笑)

イルンちゃんだったかは、
「え、そんな趣味(男が好きっていう)だったの?」

そんな趣味だったら、とっくに襲われてますよアナタ。
どうせ襲うなら、シクちゃんにお願いし…(以下自粛)



さすが圧巻のミニョクは、

「さらげ」
「ありがとう。どのくらい愛してる?」
「キミが地獄に落ちたら、代わりに地獄に落ちる。そのくらい愛してるよ」
「ありがとう。さすがリーダー。ついていくべき人だ!」


まず、「愛してる」と言われて、躊躇なく「ありがとう」と言える、
万人の彼氏感。

愛されていることは、日常茶飯事なので、
さらっとありがとうと言えちゃう、愛され慣れ感(笑)

そして、「どのくらい?」と典型的なめんどくさい
ぶりっ子の女子みたいな質問を、
嫌味なく投げ返せる、愛され慣れ感。

長年連れ添った夫婦の、熟れ切った会話に、なごみました。







♪ Evidence

DJブースと共に再登場。

ステージがクラブみたいになって、イルンちゃんがDJを披露。
途中、シクちゃんがイルンちゃんと一緒にブースに立って、
ちょちょいとなんかいじってあげてたんですが、
なにか設定調節したのかな。
とにかくそんな風にそっとイルンちゃんを支えるシクちゃんに悶えました。

それはともかく、
クラブっぽくするためか、
途中、みんな蛍光のメガネをかけ始めたんですけど、
あれは何ですか(笑)(笑)(笑)


暗闇にメガネだけが動いてて、顔がわからな…(笑)



♪ Blowin'

みんなでバンバンジャンプして、
駆け回って、
めちゃくちゃ盛り上がりました。

いつも客席に降りてきてくれてありがとう。





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/08/21 00:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2318-34763917









