スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ”Special Live in Japan ~Happy Summer~”レポ(7)


つづきです。







■ MC

あっという間に楽しい時間は過ぎ去り、
とうとう最後の挨拶。

ミニョク
「たくさん来てくださって、ありがとうございます。
みなさんのおかげで、あなたのミニョクがにっこにっこにー!


これ2日間ともやってたんですが、1日目なんて隣のプニをわざわざ呼んで、
マイク持たせてーの、全力のにっこにっこにーwwww

ちょっっっっ!!!!
誰がミニョクにラブライブ教えたんですか(笑)(笑)(笑)


「はじゅかしーー…」

いや、もう、正直こっちも、だいぶはじゅかしーーです(笑)

ミニョク
「僕の日本語はまだ不足ですけど、少しずつでも伸びる姿を見せたいです。
僕の愛はまだ激しく燃えてるよ、ずっと…」


いきなりあま~いセリフを言い出しましたが、
ミニョクだから、と素直に受け取ってたら

「あははは!
これ、俺が作詞したの(笑)」


日本語上手になってますアピール(笑)
か、かわいい・・・
そんなにアピールしなくても、ミニョクの日本語がめちゃくちゃ上達してること、
みんなわかっています。



ウングァン
「メロディのみなさんは僕達に力をもらってると言いますけど、
僕達の方がもっともらってます。
これからも力になってください!」





ソンジェ
「毎日僕が話してあげる言葉が、
お陰様でとかありがとうだけど、これは僕達の本心だから…」


ソンジェの挨拶の間、ずっと合いの手を入れているメロディちゃんがいて、
正直ソンジェの挨拶が聴こえないなーと思ってたら、
ヒョンシク先輩が突然「うるさい!」

マジ注意!!!

先輩、オトコだから、
真面目に話してる末っ子の話をちゃんと聞いてもらいたかったんですね。
ありがとう…私聞こえなかったから…

一瞬びっくりしてたメンバーですが、
「先輩こわーい!」「やさおじゃなーい」
とか笑いながら和やかにフォロー。

シクちゃんもメロディちゃんの方を見ながら「ごめんね~」と優しく謝って、
ソンジェの挨拶に戻りました。

先輩の男気に感動してソンジェの挨拶なんだか忘れましたが、
最後に「義理!(人情!)」

男気兄弟でした。



イルン
「毎秒が感動的な瞬間だと思ってます。
だから一緒に愛してると言いましょう。
そばの人にも愛してるって言いましょう。」


メンバー同士、愛してるーと抱き合って、
フリーハグ大会。(混ぜて・・・)



プニエル
「どこまでも続くよ…季節は過ぎ去って…」


めっちゃ日本語!?…と思ったら普通に歌詞wwww




ヒョンシク
「僕たちのお姫様たちがいるから、毎日幸せです。
今日も来てくれてほんとにありがとうございます。
これからも、よろぴく!


よろぴく・・・
古いwwwww





チャンソプ
「今日も明日も、ずっと、一緒に、いよーーね」


安定の平和な、「いよーーね」大合唱。




ソンジェ
「次の曲を一言でいうと、苦あれば楽ありです。
じゃ、やきます!」


ソンジェの中で、鉄板ネタになっている、
めっちゃ分かりにくいボケ、「やきます」(笑)

最近ファンになった方は、ソンジェ間違えて覚えてるのかなってなりますw




♪ ティンティンパンパン




♪ Magic Time

シクちゃんがいつも3人の上に乗るところ、
乗り損ねたのかウン先生の上に肘をついて歌ってて、
毎回このシーンで腰をやっちゃってるウン先生が、
「あれ?重くない!?」
ってびっくりして振り向いてたのが、むっちゃかわいかったです。






アンコール


♪ Shake It


最後はいつも通りはちゃめちゃ。
(自分の席が通路の端っこだったため、
誰が来るか確認してたら終わりましたw)


退場する前にミニョクがバク宙して、
またもやファンの心についた赤い糸を、
束でがさーーーっと掴んで、お帰りになりました(笑)



やっぱりBTOBは歌が最高、ステージが最高と思わせてくれた、
2日目のライブでした。




これでレポは終わりです。
ミーグリが当たるという奇跡に、エピソードがあらかた抜けてしまい、
思い出せなくてすみません。。。



*
関連記事
[ 2015/08/21 05:36 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2319-c56a53c0









