
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ぷくぷくソンギュとマンネの悩み


GrowのDVDを、ちょっとだけご紹介。

買ってない方も、買いたくなると思いますw



まだぷくぷくだった時代のぎゅったん。

リーダーとしての責任の重圧で、
「大変だと思います」と深刻な口調でナレーションが入った瞬間、
完全に油断して大あくびするっていうwww


20150822065442.jpg
20150822065505.jpg










このタイトルバックからして、
ヨルくんの「ワン・グレート・ステップ」って、、、
ひょっとして他愛もなさすぎることじゃないかっていう、不安(笑)

20150822065601.jpg












う、うむ・・・や、やはし、不安が募る・・・ww

20150822065629.jpg
20150822065645.jpg











的中。 (ゲームで雰囲気を盛り上げるというのがステップ)
ワン・おこちゃま・ステップでしたwww

20150822065652.jpg


窓のない室内でゲーム中にサングラスって、
鈴木雅之か、井上陽水か、ものもらいか、ですね(笑)













わざとらしいウヒョン劇場と、
本能で耳が遠くなるミョンス(笑)


20150822093051.jpg











悩み・・・・・浅そうwwwww ←ひどすぎるジョンペン

20150822093234.jpg
20150822093344.jpg
20150822093354.jpg











若いときは、あとから考えたらどーでもいいことで
思い悩むものです。 ←ほんとに深刻だったらどうするんだっていうw

20150822093406.jpg
20150822093411.jpg











このころはまだ、足が女子でした・・・w

20150822093429.jpg
20150822093438.jpg










いやーーーーかわいーーーーーー!!(基本的に溺愛)

20150822093509.jpg
20150822093513.jpg












かまってちゃんな臭いがwwwwww

20150822093606.jpg











ちょっっっっっ!!!!
髪が鳥の巣みたいな方がお二人wwwwww


20150822120502.jpg












ジョンちゃんのお勉強に付き合っているホヤやん。

20150822120520.jpg
20150822120533.jpg
20150822120541.jpg
20150822120549.jpg











カメラ目線でぶりっ子しすぎて、
3秒前に教わった単語をあっさり間違える、
面倒の見甲斐があるマンネ。

ホヤやん、いつもすみません・・・w

20150822120603.jpg
20150822121936.jpg
20150822122003.jpg
20150822122010.jpg


まるでコントですwwww











え、そうだったの?! ←気づかなかったwww

20150822122054.jpg
20150822122100.jpg
20150822122109.jpg
20150822122117.jpg


な、なんか偉そうwww






つづきます。




*
関連記事
[ 2015/08/26 22:39 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

かまってちゃんだったのか!!

そっかー!!溺愛すぎて気がつかなかった(爆)
また個人の仕事がないことを悩んで、暇すぎてムキムキになるじゃないかと
お母さんは心配しています
[ 2015/08/26 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のりママ さん

いやーーーわたし、完全にかまってちゃんかと思って
爆笑しましたww
我ながらヒドイwww

ムキムキ、、、ミョンスみたいな?・・・ツライですwww
[ 2015/08/27 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2323-e5d68b19









