
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 夫婦げんかとキャプション王


つづきです。








ぎゅったんに黙って曲を作っていたウヒョン。

20150822131513.jpg
20150822131557.jpg











喉に響くから、寝なさいwww

20150822131656.jpg
20150822131828.jpg
20150822131918.jpg














完全に、スネてますけどwwww

20150822131937.jpg











ホヤやん、痴話喧嘩に巻き込まれてますwwww

20150822132130.jpg














典型的な、浮気を問い詰める妻(笑)

20150822132203.jpg










奥さん、怖いwwww

20150822132309.jpg
20150822132713.jpg











「全部知ってる」って思いこみたい執着妻wwwww

20150822132724.jpg














「君へのサプライズプレゼントのつもりだったんだ」
って聞こえているぎゅったん、
ニヤケてますwwww


20150822155902.jpg










ケロッと機嫌直ってるしwww
生理中だったのかしら・・・

20150823120720.jpg











なんていうか、存在感の圧がすごいですwww

20150823120831.jpg









このちょっとオシャレ風に入っているキャプションが、
完全にホヤやんに喧嘩売ってるんですけど、
告訴したほうがwwww


20150823120857.jpg










ひきつづきキャプションが、大喜利なんですがwww

20150823120907.jpg
20150823120927.jpg
20150823120933.jpg












ソロ曲のきわどい衣装でも
脇腹しかサービスしてくれなかったギュ爺の胸板の
ほどよい中年臭(笑)


20150823120945.jpg
20150823120950.jpg
20150823121010.jpg










ちょっっっっっ!!!!!
ぎゅったんのB地区を隠してくれてるのかと思いきや
全然隠れてないじゃないですかwwwww


20150823121015.jpg
20150823121024.jpg
20150823121314.jpg











キャプション担当さん・・・
ヨルくんには、普通に注意wwww

20150823121003.jpg










ホヤやんのわき毛にも、
何かイジリをお願いしますwww


20150823121042.jpg
20150823121030.jpg










と思ったら、わき毛じゃなくて、顔イジられてましたwww

20150823121054.jpg










うん、もう、これ、間違いなく、
キャプション担当さん、ヨルくんのことバカにしてるでしょwww
(私の大事な小学生を・・・イジっていただいてありがたいですw)

20150823121104.jpg
20150823121117.jpg
20150823121141.jpg











なぜだろう 筋肉ホヤやんにも 中年臭 (字余り)

20150823121131.jpg
20150823121146.jpg






つづきます。




*
関連記事
[ 2015/08/29 01:29 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2325-cb46646a









