
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 妄想三角関係劇場



つづきです。








湯上りに、妙な色気を振りまくジョンちゃん(笑)

20150823122626.jpg
20150823122633.jpg
20150823122642.jpg


この後おミョンのお部屋に行った、ということで
妄想させといてください。(基本的にヘンタイ)












ミョンスの一人妄想芝居がかわいすぎて、
正気を失いそうになるんですが、
ふと我に返ってこの芝居を一人で考えたのかと思うと、
なんかちょっと怖いですwww

20150823123035.jpg
20150823123040.jpg









いや、でも、このくちゃくちゃの恥じらいは、
スピの理性破壊力バツグンです・・・・

20150823123045.jpg
20150823123049.jpg
20150823123056.jpg










ヨルくんのライバル(クマのぬいぐるみ)の扱いが、
粗暴すぎる件wwwwww


20150823123110.jpg
20150823123118.jpg










テッドもびっくりの、やさぐれっぷり。
でも右腕は、「ここ空いてますよ」的なw

20150823123123.jpg









結構な近距離まで、全く気付かないおミョンちゃんwww
どんだけ自分の世界に入ってるのか分かります。

20150823123155.jpg
20150823123201.jpg
20150823123215.jpg











気づいた瞬間のバックステップでのミニジャンプが
かわいすぎて、鬼リピ。


20150823123218.jpg












足、揃っちゃってるしwwww

20150823123222.jpg
20150823123235.jpg
20150823123243.jpg









ガラ悪いなwwwww

20150823123303.jpg










すぐポッポを要求って、
いきなり厚かましくなるクマさんwww


20150823123307.jpg
20150823123314.jpg








そこ、照れるところ!?wwww
あ、でも、中がソンジョンかもと思ってガチ照れか! ← クマが足組んでる時点で、そんなわけがない

20150823123320.jpg
20150823123329.jpg
20150823123335.jpg










プレゼントの箱を開ける子供みたいな
わくわくのこもった笑顔なんですけどwww


20150823123341.jpg
20150823123348.jpg











世界中で一番のヨルペンと言っても過言ではないミョンスが
最高の笑顔を見せている中、
私はクマの頭蓋骨の中が汚すぎて衝撃を受けましたw


20150823123354.jpg
20150823123404.jpg
20150823123421.jpg
20150823123427.jpg











ミョンヨルがかわいすぎるので、
ヨダレ注意の標識をお願いします。


20150823123433.jpg
20150823123441.jpg
20150823123445.jpg
20150823123451.jpg











世界一のソンヨルペンさん、絶賛(笑)

20150823123501.jpg










そうか、あのカッコつけたピースは、
自分への歓声に対するありがとう的なやつだったのかwww

20150823123518.jpg
20150823123526.jpg




ほんと、おみょんちゃんは
どんな時も最高にイケメンオーラが輝いている、
永遠に魅了し続ける王子さまです。。。


そして、私の中では勝手にマンネ3人組の
妄想三角関係劇場が繰り広げられていますが、
おミョンの妄想が誰にも邪魔できないように、
私の妄想も自由なのです(笑)




続きます。




*
関連記事
[ 2015/08/31 00:16 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2326-c1d318ad









