
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 動画いろいろ Beautifull Show 2015(1)


行けなかったソウルコン。

セトリ順とかそういうまめなことはしておりませんw
適当に画質がいいものをペタペタ。






仕事に行かなきゃ(ドゥcam)

ドゥカムですけど、ギグがかなり映ってます。
ドゥが途中でちょっとニヤけてるところとか、こっちもつられてニヤニヤ(笑)


https://youtu.be/lXcitOvcNF4








I Think I Love You(ヨソプcam)


https://youtu.be/LN2_VjCH1VE





MC

ヒョンスンがめっちゃしゃべってる、というくらいしか
私には理解できないので、どなたかお暇なときに教えてくださいw


https://youtu.be/JhjAB9Nx-rA











Found You(ジュニョソロ)

途中ジュニョの後ろにちらりと映っている、
スクリーンのジュニョのドアップ顔が気になって仕方ありませんwww
そしてクマはテ●ドのパクリでは…いや他人の空似ということに…w


https://youtu.be/y7AaadzK18U










SweetRoom(ヨソプcam)

この曲はきれいなペンカムが結構ありましたが、
もうこれ見ちゃったら、だいぶ行った気になれますw


https://youtu.be/3tSxsbKI5tg










Dream Girl

メンバーそれぞれのダンスの色気とかがすごくはっきりしてて、
いろんなバージョンを見るのが楽しい1曲。
またすっごい特徴的だろうなーという、ヒョンスンバージョンを捜索中です。


https://youtu.be/pn0NtZXTSds




https://youtu.be/9HlwDXVgCeg



https://youtu.be/T2d2ma7NW2U









그대는모르죠+Look At Me Now(ヨソプソロ)

キターーーーーー(≧∀≦*)
このお尻フリフリダンスがゲロかわいくて悶えた前回・・・
ますます若年化するヨソプくん10歳。


https://youtu.be/iDD4uFsqrWA






だって、このギター的なやつ、ミッフィーちゃんなんですよwwwww
策士め…www

20150829-23.jpg











Shock(ジュニョcam)

意外とちゃんと踊ってますwww
普段もう適当にしか踊らない曲も、単コンのときだけ、
意外とちゃんと踊るっていう、BEASTあるある。


https://youtu.be/TrhPq_bK9xw









エンディング(ヨソプが泣いてるところ)

2日間とも泣いちゃったんですね。。。か、かわいい・・・・


https://youtu.be/_W39iIjtIyY









VIU

涙をキラキラさせながらはじけるドゥ様にキュンキュン・・・


https://youtu.be/6BLuHlQK8Ck











退勤。

ヨソプさん、それ連れて帰るのねwwww 策士め!!wwwww

そして、現地にいたらもう、
「ヒョンスン、優しすぎてヤバい!!!!(感涙)」
ってなるやつです完全に。。。。


https://youtu.be/idhYkV6O7tQ





まだまだ、色々物色中です。




出所:画像内クレジット
写真の加工や切り取りは禁止されています。

*

関連記事
[ 2015/08/31 06:17 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2327-cf331b83









