
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンスの芸術とミョンジョンの奇跡


つづきです。







まぁ、当時は、色々ありましたけど。


ありましたけど・・・



こんなかわいい泣き顔見れるっていう特典があるなら、
むしろありだったんじゃないかって一瞬思いましたすみません!!


20150823123541.jpg
20150823123645.jpg
20150823123726.jpg
20150823123735.jpg
20150823123746.jpg














どんなにやつれても色あせない、イケメン品質。
縮毛が若干矯正しきれていない程度です。


20150823123814.jpg











全然空気読めないくせに、
2年に一回くらい萌えミラクルを巻き起こすジョンちゃん。
この年、一番のナイスパフォーマンスです。



20150823123917.jpg
20150823123927.jpg
20150823123930.jpg











はい、左手がお尻に到着。

20150823123935.jpg









カーディガンの下に差し込むという、
世紀の奇跡に奇跡が重なった瞬間。


20150823123954.jpg










とにかくハグが強いwwwwww

20150823123958.jpg
20150823124009.jpg
20150823124018.jpg










なで方にそこはかとなく漂う、僕の子猫ちゃん感。
久しぶりに子猫ちゃん扱いを見られて、もう思い残すことはありません・・・(ウソです、たくさんありました)

20150823124024.jpg
20150823124031.jpg










いやはや、
泣き顔芸術グランプリぶっちぎりですよ、このクオリティは・・・

20150823124236.jpg










腫れちゃってる下唇が、ぷるぷるつやつやすぎて、
理性崩壊です。


20150823124252.jpg
20150823124458.jpg











首筋のあざ(皮膚炎?)が気になりますが、
とにかく芸術性の高さが半端ない泣き顔、ごちそうさまです^^
(ヒドイ・・・www)

20150823124523.jpg
20150823124541.jpg









若いときは、どうでもいいことで思い悩むものです。(二回目)
推しに対して冷たい私www

20150823124627.jpg









私が、ジョンちゃんの悩みなんぞ、きっとちっちゃいことに違いない
とおばちゃん発想で流してたら・・・

一番気にかけてくれているぎゅったんですら、なんかコメント適当(笑)
(あんなに面白くもないマンネをかまってくれるぎゅったんに、
私は心の底から感謝の念に絶えません)

20150823124702.jpg










ドンウなんて、笑っちゃってるしwwwwww
正直すぎて、むしろ好きですwwwww

20150823124710.jpg










泳いだだけで、世界を手にした気分になれるなんて、
意味が分かりませんwwwww ←とにかくヒドいジョンペンw

20150823124733.jpg










うーむ。自由に、遊びたいのか。ふむふむ。 ←ほんとヒドイ

20150823124741.jpg












このタイミングで、浮き輪のホヤやんを登場させる、
どう見ても笑いを取りにきている秀逸な編集。


20150823124819.jpg
20150823124832.jpg
20150823124842.jpg




本編のレビューはこれで終わりです。

(追記) ↑と思ったらまだありました!!すみません!!




つづきます。


*
関連記事
[ 2015/09/01 22:15 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2330-745fd9b2









