スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB なんでこんなに楽しんだろう Vアプリ 20150828(1)







影なのか青ひげなのか
Vアプリの画質では疑いが残るメロディ騒然の
ウン先生のドアップで始まったVアプリ動画、
めちゃくちゃ面白くて
リリイベの疲れで今にも眠りそうになりながらゲラゲラ笑ったあの日を
思い出しながら、キャプってみました。

20150903035937.jpg









疲れのせいか、テンションがおかしくなってるシクちゃん、
しょっぱなからガラにもないおふざけ。(かわぇぇぇぇ・・・・溺愛)

20150903040016.jpg










コメントを読むウン先生の独特の表情に、なんか笑いが・・・www

20150903040027.jpg












一生懸命読もうと、ウン先生の肩に顔を乗せて
ぶつぶつ言ってるシクちゃん・・・かわぇぇぇぇ(溺愛) ←2回目

20150903040046.jpg










たかがじゃんけんだけで、
なぜこんなにタッチできるのか、不思議です(萌)


20150903040432.jpg









ちょっとした会話で、
ここまで密着する必要性があるのか全く不明ですが、
むしろ大歓迎です。


20150903040508.jpg










ウン先生に「早くやってよ~!!」って
くねりながら催促してるシクちゃん、かわぇぇぇぇぇぇぇ・・・(溺愛) ←3回目

20150903040652.jpg










そして、全く不必要なタッチ。
問題あるどころか大歓迎ですが、
今日のシクちゃんはやはりテンションがおかしいですw

20150903040702.jpg









ちょっとした節目節目に、
チャンソプ流キメ顔を放り込まないと気が済まない、
BTOBが誇る4次元沼。

20150903040727.jpg








失敗した後のリアクションを見て。

「そんなリアクションできるなら、ミーグリのときにしてくれたまぇ!!!」
(心の叫び)

20150903040812.jpg
20150903040827.jpg











恒例行事を怠らない、ある意味尊敬に値する
ソプジェ(笑)


20150903040858.jpg
20150903041602.jpg










イルンちゃんの手の中の駒を、
同時に掴もうとするミンシクがシンクロしすぎてて悶絶。

20150903041708.jpg









あっさり失敗するミニョクに、全員拍手っていうw

20150903041717.jpg
20150903041728.jpg










1回目で駒が落ちちゃった3人の下位決定戦。
突然、変顔(?)コーナーへ変貌w



もんのすごいわかりにくい「かわいい顔」をする、
気持ちは乗ってるものの体がついてこない、
バラエティ低偏差値アイドル(笑)

20150903051451.jpg









人が笑う前に、自分が一番笑ってしまうゲラw

20150903051458.jpg
20150903051503.jpg










結局また失敗なんですけど、
ここまで大げさなリアクションしてるシクちゃんを
生まれて初めて見たんじゃないかっていう疑惑。


20150903051511.jpg
20150903051520.jpg


何回でも言いますけど、
メロディにはあんなに反応薄なのにwww
作戦なのか!www











ミニョクはセクシーな顔と言われて・・・

20150903051538.jpg











それはセクシーじゃなくて、kiss笑)

20150903051555.jpg

001_20150903060343dec.jpg











イルンちゃんの寄り目の完成度が、高すぎる件(笑)

20150903051626.jpg
20150903051637.jpg








再び最下位決定戦となった二人。
変顔(?)でにらめっこ状態www

20150903051706.jpg











当然、隠れゲラ男のシクちゃんが負けw

20150903051713.jpg
20150903051722.jpg
20150903051744.jpg


こんなことしながらはじいてるから、
全然最下位が決まらないっていう(笑)




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/09/03 06:08 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2333-bfb2942a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。