
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 幸せな瞬間


私たちには見えないところで、
ちゃんと固い絆で支えあっているんだということは、
もちろん、十分すぎるくらいわかっているのだけれど、
それでも、ヒョンスンが他のメンバーとあまり絡まなくなったこの数年、
どこかで得も言われぬ心配をしていたことが、
メンバーに伝わったわけではないと思うのですが。





ヒョンスンの誕生日に、全員が、
ジュニョも含めて全員がお祝いするなんて、
なんて幸せな瞬間なんだろうと、記録に残しておくことにしました。





ドゥ様なんか、マスターさんのお写真までチョイスされて・・・(感涙)


20150904030442.jpg

20150904030747.jpg

20150904030405.jpg

20150904030610.jpg





そして、ジュニョスンペンとしては、
もっとも価値のある、ジュニョのさりげない愛のこもったインスタ。

Screenshot_2015-09-03-20-15-10.jpg
Screenshot_2015-09-03-20-15-18.jpg






・・・に対して、なんとスンちゃんがいいね!
スンちゃん!!!ジュニョのことフォローしてないのにwww(嬉し泣き)

20150903-02.jpg

20150903-03.jpg







さらに最後に、
BEAST全員の名前入りのインスタ!!!
ヒョンスンがヨン・ジュンヒョンとタグをつける、というだけで
嬉し涙で前が見えません・・・(泣)

Screenshot_2015-09-03-20-14-28.jpg
Screenshot_2015-09-03-20-14-36.jpg



もうこれ、BLの名手だったら、
このエピソードだけで10編くらいお話が書けそうな
大事件です(笑)

※ 私は当然書けませんwww






この良き日を忘れずに、
いつまでも、みんなが幸せでありますように。



*
関連記事
[ 2015/09/04 04:34 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(4)

同じく感動しました!

いつも楽しくブログ、Twitter見させてもらってます\(^^)/私はここ2年くらいでペンになったばかりの新参者なのでまだまだ詳しくないんですが、ドゥジュン、ギグァン、ヨソプはよくTwitterでコメントしあったり絡んでる映像とか見るけどヒョンスンは全然ないので、ヒョンスンも絡んであげて!とか親のような気持ちになってました(><)
じゅにょへの返信にも愛を感じました♡笑
[ 2015/09/04 20:02 ] [ 編集 ]

Re: 同じく感動しました!

> ちょびすけ さん

お読みくださり、ありがとうございます。

昔は絡んでたんですよー。
ツイとか以前に、番組でもステージでも、めちゃ絡んでたんですよー。
それをつぶさに見ていただけに、なんだか心配で…
最近のペンの方はきっと、なんでこの子だけ絡まないんだろうって感じですよね。

ほんとに素敵な誕生日でした!
[ 2015/09/05 11:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

今年に入りBEASTのファンになりました。(最近では色々なK-POP聞いています。)
特にヒョンスンとジュニョンが好きです。
でもヒョンスンだけ静かだな・・・と感じていました。
正直メンバーの仲を心配していたのですが、これからも大丈夫と信じます!


INFINITEのソンギュも好きなので、これからもブログ拝見させて頂きます。
頑張ってください。
[ 2015/09/05 21:27 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> みや さん

ありがとうございます!
私もジュニョスンが好きです^^

ソンギュは溺愛です。

これからもよろしくお願いします!
[ 2015/09/08 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2334-31134409









