
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 色んなカップルネタ入り乱れ Vアプリ 20150828(2)


つづきです。







チャンソプは爪を噛む癖がまだ直らない、と。メモメモ。

20150905055724.jpg










自分で好きな番号を発表するだけなのに、
なにかひとネタ仕込んでこないと気がすまない芸人気質(笑)

20150905055744.jpg











この子はただカッコいいだけw

20150905055754.jpg











ヒョンシクに何やら話しかけてるんですが、
ソンジェの背中という大きな壁に阻まれて、
前に進めなくてわたわたしてるウン先生が激カワ!!


20150905055834.jpg
20150905055840.jpg












やっと近づいたと思ったら、
背中から密着して甘えてるんですけど、
何お願いしてるのか、誰か教えてくださいっっ

20150905055851.jpg
20150905055855.jpg
20150905055859.jpg


女子かっwww
彼女かっwwww

鬼カワです。
げろカワです。











グァンスターTVもそうですけど、
最近のこの2人の絡み愛がかわいくて仕方がありません。

20150905055904.jpg










番号も決まり、いよいよあみだくじスタートで、
結果のところを一生懸命、カラダを張って隠そうとするミニョw
こんなややこしいあみだ、パッと見でわかるような才能の持ち主は
ざっと見る限りいなさそうだから大丈夫だよ…w


20150905055923.jpg










で、このあみだ作った人、誰なん?って話なんですが、
横線が平行につながっちゃってるっていう、
あみだの基本ルールを逸脱した箇所があって、
毎回ここでチャンソプが迷い、全員で揉めるっていうwww

20150905060117.jpg


明らかに設計ミスですが、
わちゃわちゃが増えたので結果オーライというか、
むしろわざとですか!?策士!!
メロディのツボが読まれてるwww









シクちゃん、もうちょっとのところで当たり(「OK」が一人部屋当選っぽい)に
たどり着きそうになって、「そのまま下!下!」と不正を要求(笑)
ゲームで不正を働くのは、BEAST先輩からの悪しき伝統ですw

20150905060151.jpg












ソンジェと同室になって、
なぜかカメラ目線でガッツポーズのウン先生ですが、
ソンジェ、ノーリアクション(笑)

20150905060545.jpg













結果、チャンソプが当選しガッツポーズした途端…

20150905060257.jpg












「やっぱじゃんけんにしよーぜー」
「おい、コラッ!」
ってほんと、ショートコントですよ全くwww


20150905060313.jpg


そう来ると思ったけどwww











最後、もう結果はわかってるけど、律儀にプニエルのあみだも
やってたらまた例の交差点でモメモメ(笑)
どっちに行っても、結果は同じですw

20150905060558.jpg










でも、イルシクの手と手が重なり合うもめもめ共同作業
見学させていただけたので、
あらためてこの魔の交差点の作者に御礼申し上げます。


20150905060612.jpg










そして、めんどくさくなって、突然キレて消しちゃうシクちゃんwww

20150905060629.jpg


関係ないけどずっと気になってたからここで言いますけど、
バスケ風タンクトップに、野球の帽子風キャップって、
どういうコーディネイトなんですか、この衣装(プチ切れ)



毎回、「だ、ダサい・・・」と思いながらチェキってたこっちの身にも
なってくださいwww










いきなりのシク先輩のブチ切れに、
イルンちゃん、ひっくり返って大うけwww

20150905060646.jpg











チャンソプは、爪を噛む癖がやっぱり直らない、と。メモメモ・・・

20150905061050.jpg


誰か指先に、からし塗ってあげてくださいw










ゴキゲンなチャンソプに、恒例行事で絡むソンジェ。
毎度毎度、ありがとうございますw

20150905061118.jpg
20150905061151.jpg


どうでもいいんですけどついでなんで…
そのGOLFのTシャツコーデも見飽きたんで、
いい加減卒業してくださいCUBEのスタイリストさんwww

いや、まぁ、「GOLF」ってデカデカとプリントされてるやつより
まだましですけどw










そんなチャンソプは放置プレーで、
ホワイトボードにお絵かき大会。
シクちゃんの字は、顔に似合わずほんとにかわいくて女子みたいです。

20150905061214.jpg










なぜか首にアリが這ってるというミラクルを引き起こすチャンソプw
そして、チャンソプヒョンのルームメイトと名付けられるアリ(笑)

20150905061246.jpg
20150905061253.jpg
20150905061300.jpg










ルームメイトをみんなで捜索(笑)
小学生wwwww

ウン先生が笑い転げてて、
こっちまで吹いちゃうようなゲラゲラ笑いの音声がすごいですw

20150905061334.jpg










アリも捕まったけど、ウン先生も捕まって、
ルームメイトをシェアされるっていうw
虫、苦手なのに、ガチ小学生なら泣いているところです(笑)


20150905061428.jpg
20150905061443.jpg










一通り大騒ぎが終わって、シメるのかと思いきや…

20150905061544.jpg












まだ首筋にいたルームメイトを巡って、再び大騒ぎ(笑)
こんなチープなネタでここまで盛り上がれるって、
幸せな子たちですwww

20150905061539.jpg
20150905061604.jpg


そしてそんなアホな子たちを見るだけで
幸せになれるメロディも、単純な生き物ですw










やっと終了。

20150905061654.jpg




楽しかったーーーー!!!

(ウン先生が何を甘えていたのか気になって、
字幕付き、捜索中・・・)



*
関連記事
[ 2015/09/05 12:24 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2335-b11aa1ae









