
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 寝起きの容疑者 B+DIARY(1)


私、BTOBに関して、土下座してでもお願いしたいことが1つだけあります。

それは、『DIARY』のDVD化!!!

映像作品、1回見たら大概二度と見ない私が、
DIARYだけは何回見たことか…
特にお気に入りの回はほんとに何回見ても大爆笑ですし、
秀逸すぎる映像だと思うんで、
ほんと、どうにかなんとかならないもんですかね…。


特に、ソンジェのスイカのところ(以前、ブログに書きましたので
リンク貼っておきます)と、
夫婦のお弁当作りのところと、
ホラー映画のところと、
ボーリングのところと…
B+のデート、ちゃらぱぱ、クリスマス…
特にと言っておきながら、好きなところがありすぎます。

ソンジェの誕生日に捧ぐ、Diaryスイカ頭突きシーン①
ソンジェの誕生日に捧ぐ、Diaryスイカ頭突きシーン②




というわけで、今日もまた、ちゃらぱぱを見返してしまったので、
ついでにブログに書いておこうかと。





https://youtu.be/S8LB3xKAg50







いきなり、DIARYスタッフが、寝込みを襲うところからスタート。


イルンちゃんの寝顔、かわいすぎる・・・

20150906043357.jpg










何かを抱きしめて寝るソンジェw

20150906043407.jpg










ウン先生のお股が全開です(笑)

20150906043435.jpg









ウン先生、今度はお股がセクシーwww

20150906043447.jpg


定期的にベッドの位置をチェンジしているので、
最近どうなってるのか不明ですが、
このころは図らずも、ソプジェ、イルシク、夫婦(+プニ)で
同じ色の毛布使ってます。










寝起き1秒とは思えない、完璧なイケメン…

20150906043502.jpg










寝起きですよ、寝起き…

自分の寝起きのクオリティを考えたら、
寝起きでこのクオリティ、恐ろしすぎます!!!


20150906043508.jpg
20150906043609.jpg
20150906043624.jpg


かかかかかかかわいいっっ(死亡)










一方、およそアイドルやってるとは思えない、
赤いおともだちとたくさん同居していた頃のチャンソプ(笑)

20150906043524.jpg
20150906043704.jpg


よくもまあここまでのお肌を、現状まできれいにしたものです。
さすが韓国の美容技術。











え、ウン先生、
わき毛にモザイクかけられてます?(笑)

20150906043532.jpg










真冬に、裸で寝る男(笑)
この寮、どんだけ暖かいんだか。

20150906043538.jpg












一方、盛れてないシクちゃん(笑)、微動だにしませんwww

20150906043644.jpg










ウン先生はしっかり顔を防御(笑)

20150906043654.jpg


自分の寝起きクオリティを、自覚していますw











こちらもシクちゃん同様、微動だにしないソンジェ(笑)

20150906043709.jpg












イルンちゃんも全く無反応。

20150906043715.jpg









と思ったら、スタッフが「起きた順にゲームします」
って言った瞬間に、むくっと顔を上げるイルンちゃん。

20150906043722.jpg











ゲームと聞いた瞬間、あれだけ熟睡してたシクちゃん、
急に起きだしてきたんですけど、
眠気に勝る負けず嫌いってwww


20150906043731.jpg


そして先ほどむくっと起きたイルンちゃん、
単に寝ぼけていただだけのようですw










チャンソプ、まだ完全に夢うつつで
布団ごと出動www

20150906043754.jpg
20150906043801.jpg


わかるよーわかる!その気持ちwww











こちらは、いくら集合と言われようとも、
あくまで顔を防御する、鉄壁のウン先生w

20150906043811.jpg










イルンちゃん、再び夢の中へ(笑)

20150906043833.jpg









ソンジェだけスタッフさんに「ユク!」とたたき起こされるっていうw

20150906043912.jpg


スタッフさん完全に、ソンジェをガキ扱いです(笑)
(このときまだ、高校生)









やっと起きたイルンちゃんの、サービスショット!!

20150906043934.jpg












イルンちゃんもソンジェも、
わざわざウン先生の布団にダイブ(笑)

20150906043947.jpg
20150906043951.jpg


ウン先生の臭いがばっちりしみ込んでいるであろう布団に、
顔をうずめるソンジェwww










帽子を取りに行っていたウン先生の防御の仕方が、
まるで容疑者(笑)


20150906044023.jpg










順番に並んでる状態でも、容疑者の映り方(笑)

20150906044037.jpg




5分足らずで、これだけの見どころ。

恐るべしDIARYです。






つづきます。




*
関連記事
[ 2015/09/06 10:56 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

こんにちは
最近ビトビのファンになりました。
とても面白い記事とキャプリング。最高ですね。

この回だけビーストのとこにあるのはなぜでしょうか。
[ 2015/09/24 18:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

> ふふさん

ジャンルまちがってましたねw
ありがとうございます!
[ 2015/09/27 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2336-bc95e9c5









