
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 寝起きでちゃらぱぱ B+DIARY(2)



つづきです。








枕を持ってきちゃったミニョクさんw
よく見たら後ろにもクマらしきぬいぐるみが散乱。
みんな、寂しい模様ですww

20150906044057.jpg











動画を確認するイルンちゃん、寝起き+近視でガラ悪くなっちゃってw

20150906044122.jpg












あんなに眠そうだったのに、動画見始めた途端に笑いだして覚醒。
こういうバカみたいに明るいところが、BTOBの楽しいところですよね。

20150906044131.jpg
20150906044211.jpg


それにしてもこの、ちゃらぱぱ~の曲、
私がこの動画を見過ぎてるせいだと思うんですが、
耳に染みついて剥がれません(笑)












寝起きは頬骨が一段と主張している、と。メモメモ。

20150906044217.jpg










ガンつけてたイルンちゃんもやっと起きた模様(笑)

20150906044234.jpg










でも、寝起きだから全然覚えられなくて、
速攻、失格するイケメンw

20150906044333.jpg









イルンちゃん、いつの間にキャップを…(この後、イルンちゃんがどんどん変身していきます(笑))
そんで自主練してるっていう、やる気www

20150906044352.jpg


ちゃんそぴ、起きてwwww











寡黙なゲラ男、早朝でもゲラっちゃってますw

20150906044401.jpg
20150906044410.jpg
20150906044434.jpg
20150906044440.jpg


笑いすぎて、自滅(笑)











ソンジェ、いつの間にそんなかわいい作戦を…w
って、チャンソプの抜け殻がwww どこ行ったの!?www


20150906044449.jpg







ウン先生、調子よく始めた瞬間、
スタッフの細かいチェック攻撃に合い、失格(笑)

20150906130222.jpg
20150906130242.jpg









指摘したスタッフに、飛び蹴りしようとしてますけどwww

20150906130248.jpg











あんなにクソ眠そうだったイルンちゃんの動きが、
妙にキレッキレな件(笑)

あまりにキレッキレなので、後ろで愛しのゲラ男が、ツボってますw

20150906130312.jpg








もう一回、倍速モードで見せてくれるとなって、
文句も言わずにおとなしく並んで見るBTOB(笑)

20150906130402.jpg


ちゃんそぴ、起きてったらwwwww













イルンちゃん、タグついたままだったwww
(近視なので、最前列で鑑賞中。こうして見ると、イルンちゃん以外は目がいいんですね。
レーシック前の私の視力なら、イルンちゃんの隣に並んでも見えない勢いです)

20150906130415.jpg










シクちゃん、なぜ紐をそんなに絞めるの?(笑)

20150906130444.jpg











めっちゃ楽しそうなイケメンwww

20150906130500.jpg











さっきめっちゃ引っ張ってたから、
防空頭巾みたいになっちゃってるからシクちゃんwww

20150906130545.jpg










防空頭巾だけど、楽しそうwww

20150906130549.jpg










こっちは被りが深すぎて、リラックマ仮面状態(笑)

20150906130621.jpg


ちゃんそぴーーーっ、起きてwwwww










あと少しのところで失敗して悔しがるソンジェがかわいすぎます。
乳しぼりじゃないんだから。

20150906130701.jpg









やっとチャンソプの番に…(1回目、抜け殻だけでいなかったw)
って、なんで一人だけ寝間着がおじいちゃんなのwwwww

20150906130718.jpg
20150906130727.jpg


どこで買ったの、その上下wwwwww










半分眠った状態なのに、意外と頑張るソプちゃんw
っていうか、おじいちゃんの肌着スタイルが気になって笑いが止まりません。

20150906130758.jpg










「ほんとに…朝からなにやってんだ…」
っていうまっとうなぼやきが、重いですwwwww


20150906130834.jpg









そして、イルンちゃん、第2弾変身中。
上着を着て、本格的にコンタクト入れ始めていますw

20150906130925.jpg











シクちゃん、トレーナーの上からマフラーと帽子っていう、
謎のコーディネイト。

20150906130934.jpg



朝だからみんなおかしくなってます。




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/09/06 13:54 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2337-152ba3cb









