
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 大家のお爺ちゃん B+DIARY(3)


つづきです。








今更、ミニョクのダンスをカンニングして覚えようとするチャンソプ(笑)
やっと目が覚めてきましたw

20150907053603.jpg


って、イルンちゃん、
キャップ変わってるし(笑)
上着までプラスされてるし(笑)











なぜか早朝ダンスにセクシーをにじませるミニョク(笑)
早々に終わったソンジェは、食卓から高みの見物ですw

20150907053641.jpg










シクちゃんもウン先生も一緒に予習。
っていうかチャンソプ、なんか偉そうwww

20150907053652.jpg











早朝からのダンス試験にテンション破壊され、
アイドル運動会でも見せたことのない
派手な勝利のポーズを見せるミニョク。

20150907053725.jpg









チャンソプ、てぃーびーしょーで目ヤニ取らないでwww

20150907053735.jpg










突っ立ってるチャンソプ爺さんにHIT(笑)

20150907053752.jpg










お爺ちゃん、シャツ、INしちゃってるしwwwwwww

20150907053829.jpg


そんでもってイルンちゃん、パンツまで履き替え済み(笑)
ダンスの合格より、着替えに大忙しですwww











お爺ちゃん、盆踊りwwwww
曲がトロットっぽいから、むしろ盆踊りライクなほうが、
お手本に忠実と言えば忠実ですがw

20150907053841.jpg










合格して意気揚々とカッコつけてますけど、
おじいちゃんシャツ、ジャージにINですから。


20150907053849.jpg









と思ったら、INすらし切れていない惨事(≧∀≦*)

20150907053857.jpg









ウン先生のはきはきしすぎてるダンスもツボりますけど、
大家のおじいちゃんが映り込んじゃってる感のほうが、
気になって笑いが止まりません。


20150907053921.jpg
20150907053952.jpg










ソンジェの若々しさあふれる、あどけない笑顔…

20150907054004.jpg










からの~
速すぎてキャプれない、ウン先生のスプラッタな勝利の舞。


20150907054031.jpg









そんなスプラッタなお父さんを優しく見守るおかあさん…

20150907054047.jpg









イルンちゃんの番なのに、
なぜか前に出てきてポーズを決める、謎すぎるチャンソプ爺さん。

20150907054126.jpg









かと思ったら、急におとなしく見学wwww
ソプちゃんのテンションの上下がいまだに読めませんwww


20150907054147.jpg









みんなが無意識で同じ方向に首かしげてるのが、
かわいすぎるんですけど(〃ω〃)

20150907054240.jpg










そしてミニョクとお布団爺さんとの九九対決。

20150907054339.jpg










ガチで頭悪いのか、頭回ってないだけなのか、判断着きませんが、
とりあえず九九が1個も当たってませんwww

20150907054353.jpg
20150907054413.jpg










とか言ってたら急に当たりだして、なんだできるじゃんと思ったら
イルンちゃんが後ろから吹き替えwwwwww

20150907054437.jpg
20150907054517.jpg


チャンソプの九九の実力は置いておいて、
こういう機転が利くところが、イルンちゃんのすごいところです。










ミニョクさん、おパンツ見えてます・・・w

20150907054542.jpg









ここ、私が一番好きなところなんですけどっ!


「一緒に住んでるメンバー同士、お互いの息の臭いも愛してますよね?
だからペーパー口移しゲームやりましょう」
と言われて。

20150907054608.jpg










めっちゃいやそうな顔をするチャンソプの後ろから
イルンちゃんが
「俺らの息の臭いがなんだっつーんですか。
俺の息はラベンダーの香りですよ。」
ラベンダーの香りってwwwwwww


20150907054621.jpg
20150907054625.jpg
20150907054645.jpg
20150907054657.jpg











さらに「チャンソプの息だって、レンギョウの香りですよ!
花がぱーっと咲きますよ!」


20150907054705.jpg
20150907054727.jpg




もうこの、ラベンダーの香りのくだりで、
毎回吹いちゃうんですよ。

ラベンダーってwwww



ダメだ…うまく伝わらないですけど、私もうめっちゃツボなんですw





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/09/07 19:11 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2338-151e6731









