
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 熟練と新人 B+DIARY(4)


つづきです。








はい、ミンシク、ごちそうさまです。
ひたすら鑑賞。。。
(動作に経験値を感じる二人(笑))

20150907054820.jpg











こっちと比べると、スムーズさが雲泥の差です(笑)

20150907054827.jpg











熟練。

20150907054844.jpg











片っぽが新人(笑)
まだすれていない高校生なソンジェが、初々しいです。

20150907054906.jpg











お次は息さわやかラベンダーチーム(^◇^)

20150907054940.jpg











唇の潤いを気にする、ラベンダーイルンちゃん。

20150907054945.jpg









最初から全然紙の制御ができない、ラベンダーチーム(笑)

20150907054958.jpg
20150907055013.jpg









笑い方がそろっててかわいいんですけどw

20150907055002.jpg










紙がびゅーびゅーなっちゃってwww

20150907055025.jpg
20150907055028.jpg
20150907055040.jpg











こっちもラベンダーの香りがびゅーびゅーwww

20150907055056.jpg









壊れたエアコンwwww

20150907055059.jpg
20150907055107.jpg











チャンソプは大まじめにスタンバイ中ですけど
イルンちゃん笑いすぎちゃって続行不可能www


20150907055121.jpg










お爺ちゃん、こんなに大まじめなのに
笑いが止まらないイルンちゃんがかわいすぎますwww

20150907055136.jpg










無意識にチューチュートレイン状態っていう
チームワーク(笑)


20150907055259.jpg










買い物ゲームのために一斉に防寒し始めましたが、
ソプちゃん、その下、おじいちゃんシャツに赤ジャージでしょwww

20150907055342.jpg










え、外、凍ってますけど、生足&裸足で行くんですか!?w
若いっていうか、単なるバカっていうかwww

20150907055357.jpg












あれ、また、イルンちゃん帽子チェンジ(笑)
帽子、3個目ですwww

20150907055424.jpg


しかもさっき、コンタクト入れてましたから、完全に伊達メガネ。
めっちゃ帽子目立つやつに変えつつ、伊達メガネって、
目立ちたいの、目立ちたくないの?www












ほら、雪積もってるのに、足まるだしw

20150907055548.jpg











ウン先生、イルンちゃんの背中にぶら下がり状態(笑)

20150907055614.jpg








朝からポテチ食べてるから、
赤いおともだちができるんですよお爺ちゃんw

20150907055631.jpg











やはし赤ジャージのままwwww
靴下も履いてませんwww

20150907060239.jpg











「全く、、、こんな早朝に、、、何やってんだろ、、、」
っていうおじいちゃんのボヤキで閉幕。

20150907062259.jpg






*
関連記事
[ 2015/09/13 00:39 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2339-b3a2991b









