
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 癒されるドキドキインド(1)



今更ですが、「ドキドキインド」をフルで鑑賞。

旅行中に飛行機で見ようと思って、DVD-Rをカバンに入れたのに、
DVDドライブを忘れていったことは、記憶から消したい過去です。

というわけで、無駄にヨーロッパ旅行に同行してくれたDVD-Rを
帰国後にゆっくり見ました。








冒頭からぎゅったん、だいぶ盛れてます。
もりもりです(笑)

20150908233958.jpg











それにしてもこのメンバー構成、どういう取り合わせなの??と
かなり疑問でしたが、
遅れて合流したのに、すでにだいぶ偉そうw

20150909225406.jpg


なんでしょう、この、どんなメンバーにもすっと溶け込む能力(笑)











だいぶ初期段階から、甘えモードも全開です(笑)

20150909225919.jpg











インドで人気がないことを、目のせいにしようとするぎゅったんw
そういうところが、いちいち好きですw

20150909225926.jpg
20150909225937.jpg
20150909225946.jpg













初対面の記者に対しても、遠慮のないぎゅったん。
好きだわー(笑)

20150909230403.jpg
20150909230409.jpg












でも、寝てる時に太ももまで撮られているとは、
たぶん予想してなかったんじゃないかと(笑)


20150909231249.jpg
20150909231311.jpg


思わぬ番組で、思わぬ露出www











どこへ行っても周りを癒すせいか、
ほどよい丸みが心地いいせいか、
やたらとハグされているぎゅ爺( ´∀` )


20150909232413.jpg
20150909232421.jpg
20150911221445.jpg













笑わそうとしてるのか本気なのかも、謎多き男(笑)

20150910001639.jpg










単に、表情筋が硬すぎるだけでしょうかw

20150910001804.jpg
20150910002515.jpg












インドでのイケメンランキングに続き、
表情ランキングでも最下位(笑)

20150910002551.jpg










その表情筋の硬さで、理由訊きます?(笑)

20150910002604.jpg










だいたい、自分がメインじゃないと思ってると
完全に油断してるから、こんな一瞬の表情をいじられるんですよw

20150910002725.jpg










油断してるから・・・(笑)

20150911220352.jpg
20150911220400.jpg
20150911220412.jpg


ギュ爺には事務所NGという基準がなさそうです。
とりあえず、鼻●ソが見えなくて一安心。










ルームメイトのいびきと歯ぎしりに悩まされて、
寝不足なギュ爺(笑)

20150911220853.jpg


おピニちゃんたちは、みんな静かなんですねきっと。












とはいえ、撮影中にガチで寝る度胸(笑)

20150911221724.jpg
20150911221735.jpg


かわいすぎて、憎めませんwwww




つづきます。




*


関連記事
[ 2015/09/13 23:50 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2340-47ba535a









