
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 癒されるドキドキインド(2)

つづきです。







どう考えても、一人、XXLを買っちゃったとしか思えない、
袖がオバケ状態のぎゅ爺。
ネオ萌え袖とでも名付けましょうか…

20150912140552.jpg


いや、単なるぶかぶかですねw












やはりハグしやすいコロッと感。

20150912140648.jpg











ハグされることがまるで運命であるかのように、
当然のこととして受け入れる爺(笑)


20150912140737.jpg












「いやですわ奥様、そんな密着なさったら」

20150912140744.jpg
20150912140924.jpg


って、上流家庭のお嬢様ですかw











また世紀の疑惑を蒸し返しますけど、
ソンギュの腕が短いのか、袖が長すぎるのか、
朝までナマ討論の議題にエントリーすべき大問題です。


20150912140936.jpg













表情だけでリポートをお伝えしようとする、妙技。

20150912141022.jpg
20150912141129.jpg
20150912141142.jpg
20150912141148.jpg


目が細すぎて、
高精密な表情リポートが、伝わりませんwww













おとーさんのシャツを着ちゃった子どもwww

20150912141303.jpg










韓国アイドル史に残る、不格好な走りwww

20150912141325.jpg
20150912141329.jpg


なんならもう、ねずみ男に見えてきましたw












いつの間にかなぜかインド人に囲まれるという、
人類の愛を一身に集めるぎゅ爺(笑)

20150912141425.jpg
20150912141430.jpg
20150912141438.jpg












そりゃもう、爺も笑うしかない状況ですw

20150912141502.jpg
20150912141507.jpg















めっちゃみんな、カメラ見てるし(笑)

20150912141520.jpg
20150912141526.jpg
20150912141533.jpg
20150912141542.jpg












同じポーズでも、男子と女子。

20150912150112.jpg












ほとんど同じ手の位置なのに、
なんでこうも女子感があふれ出ちゃうんでしょうかw


20150912150211.jpg
20150912150239.jpg











完全に、お化け屋敷に連れ込まれた彼女状態ですwwww

20150912150204.jpg





ぎゅ爺のすべてが、
私にとっての癒しです(´▽`)




*
関連記事
[ 2015/09/16 22:27 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2341-273d1687









