
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 金の斧、銀の斧(1)


どうやら、ウリびとびは、
単なる女装程度の仮装には、飽きてしまったようです(笑)




https://youtu.be/_T5sdrmPmQo










たぶん、『金の斧、銀の斧』ねw

20150928230641.jpg


冷静に考えても、
BTOBメンバーで全身タイツに抵抗がありそうなの、
シクくらいですかね(笑)











いやいや、欽ちゃんの仮装大賞じゃないんだからw

20150928230702.jpg
20150928230731.jpg


お股パッカーンで、薪割りを表現ですかwww










金の木が切り倒されてますwww

20150928230740.jpg
20150928230749.jpg
20150928230743.jpg











おじいちゃんアナウンサーさんが、
オタオタしちゃって、ほんとすみませんうちの子がwww

20150928230824.jpg










驚かせた割にはウケがいい、最強のいい人オーラ。
ウンさんの、この人を一瞬で笑顔にさせる能力、
新興宗教でも立ち上げるに限ります。

20150928230836.jpg









前言撤回。
B地区に絆創膏貼ってる時点で、
教祖にしては品格に問題がwww


20150928230846.jpg










キメポーズとか、練習してくるんじゃないwww

20150928230910.jpg
20150928230914.jpg









意外とパンパンなソプちゃんのお腹(笑)

20150928230928.jpg










いきなり、5寸釘でも打ち始めそうなシクちゃんに、
ガンつけられる事故wwww


20150928230934.jpg
20150928230939.jpg
20150928230943.jpg
20150928230946.jpg
20150928230950.jpg


完全に呪いかけてるとしか思えない衣装とガンつけだったけど、
むしろ最後の微笑みが怖すぎますwwwwww


そんで、プニエルは雨ごいですか???










めっちゃ穏やかで真剣な顔してマイク握りしめてますけど、
こっちはどんな顔して見ればwww


20150928231553.jpg












5寸釘ヒョンシクは、すでに出番終わった気でいますけどw

20150928231607.jpg
20150928231611.jpg











いや、だから、無駄にバラードの雰囲気出されてもwwwww

20150928231621.jpg










たまにはっきり映る絆創膏に、横隔膜が耐えきれませんwww

20150928232030.jpg
20150928232037.jpg









この、腹部から舐めるようなカメラアングル、
本当に必要でした??wwww


20150928232523.jpg
20150928232527.jpg
20150928232536.jpg




アイドルとしての枠の越え方が、
伝説の鳥人ブブカを彷彿とさせます。




キャプりすぎたので、つづきます。





*
関連記事
[ 2015/09/29 00:28 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2346-26ba1e67









