
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 金の斧、銀の斧(2)



つづきです。










どこに収納してるんじゃい、斧をwww

20150928232114.jpg
20150928232130.jpg
20150928232147.jpg












お願い、私の横隔膜と腹筋の健康のために
その絆創膏だけでも取ってwwwww
(まだB地区透けてるほうが、耐えられます)


20150928232153.jpg










気持ちよさげに歌ってる声があまりにキレイ過ぎて、
ちょっとムカついてきましたwwww


20150928232214.jpg
20150928232229.jpg











雨ごい中のプニエルさん、ノリノリですw

20150928232237.jpg
20150928232244.jpg











もじもじくんスタイル以外は、
前髪も顔もいつも以上に盛れてるところも
かわいすぎてちょっとムカつきますwwww


20150928232300.jpg









振り付けまで考えてくるんじゃないwwww

20150928232312.jpg










っていうか、小道具の斧のクオリティ、
無駄にめっちゃ高いんですけど、そのこだわり必要でした?www


20150928232317.jpg
20150928232322.jpg
20150928232326.jpg









カメラ目線と思われるが、目が細すぎて判別不能な、5寸釘さん。

20150928232331.jpg
20150928232333.jpg










斧を振り回してバラードを熱唱っていうビジュアル、
この歳で初めでめぐり合いました。


20150928232340.jpg
20150928232401.jpg










スーツの時と同じ礼儀正しさの、銀の斧。

20150928232413.jpg










ずっと気になってましたけど、
落とした斧を拾ってくれる女神をイメージしてるんだと類推してますけど、
よくてイタコ、ひいき目に見て滝行。


20150928232426.jpg
20150928232434.jpg





この番組、おそらく特番だと思いますが、
来年以降も、レギュラーでお願いします。



*
関連記事
[ 2015/09/29 00:44 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2347-919ddb22









